闘病日誌

生きてえ

4/5~4/6

 

夜勤。

いつもより少し早めの始業なので早く起きた。

相変わらずソーシャルゲームに生活リズムを破壊されており眠気がヤバい。

結構ギリギリまで寝てたのでメシ食う暇もなく外に飛び出した。

身体がもたねえ~

 

仕事。

相変わらず忙しい。

永久に仕事に殴られ続けている気分になる。

 

f:id:ketunyo:20180407000734j:plain

 

完全にこれ。

身体が本当にしんどすぎる。

進めたい仕事もまったく進まんし。

アヘェ~

 

こういう日に限って欠員がまた出た。

一人で二人分の仕事をやるので当然身体は死ぬ。

もうやめてくれ・・・と呟きながら仕事をしていた。

しかも別部署のトラブルに巻き込まれて仮眠にも行きそこねた。

なんなの!?!?!?!?

人生がつらすぎる。

 

あまりにも疲労が強すぎたのでマクドナルドに行き、

ビッグマック肉増しとポテトLとコーラを頼んだ。

文句あっか!!!!???

プラマイゼロカロリーぐらい働いてたし・・・許されるよね・・・

 

結局一睡もせずに朝を迎えてキチガイみたいな忙しさに揉まれて精神が発狂寸前まで行った。

気付けで飲んだモンスターエナジーがめっちゃ悪い方に入ってしまい気分が最悪になった。

あ~~~

今世紀一番疲れたわ。

さっさと帰って寝た。

 

起きた。

ぐらびゅりゅふぁんたじした。

 

プロトバハムートを60連ぐらいやった。

バハムートの角っていうアイテムを収集してたんだけど60回やって3本しか出なかった。

バカかよ。

600本ぐらい落ちてほしかった。

野良でやると大体5分ぐらいかかるから結構時間使うな~と予想してたんだけど、

天上人がキチガイじみた火力を出し続けたので20秒ぐらいで一匹料理されてた。

どれほどの業を積めばそれほどの火力が出せるんだ?

寄生虫と化して素材を享受し続けた。

 

 

二本目の天司武器を完成させた。

あと二本。

毎日一枚交換できる素材を集めればもう完成させられそう。

次の目標は何かな~バハ武器作るか~。

 

格闘ゲームやりたい力が高まったのでブレイブルーを起動した。

ハンバーガーさんとアクマさんとバトルした。

脳味噌を空にしてプレイした。

このゲームを深く考えなければ結構楽しいことに気づいてしまった。

完全にバカに優しいゲームだよ。

普段使ってないキャラとか試したりしたら意外とおもろかった。

ジン・キサラギ真面目に使おうかな。

ハンバーガーさんがいなくなったあとアクマさんとメイン使って普通にガチった。

いい具合の戦いだったので結構楽しかった。

どういうことだ?このゲームは闇のゲームではなかったのか?

頭がおかしくなってしまったのかもしれない。

 

ゲームしてる最中に明日また早出しろとか言われたのでもう寝ます・・・

仕事で悪いこと重なりすぎて体力が終わっている。

 

終わり

広告を非表示にする