闘病日誌

生きてえ

4/11 春休み4日目

 

朝起きた。

夢にほしみくんが出てきた。

ほしみくんの家に招待されたけど辿り着けずに泣く夢だった。

どういう深層心理だ?

ほしみくんに拒絶されたくない現れかも(重め)

 

朝から家族がみんな家を出ていたので孤独な朝を過ごした。

家の中の寒さがバグすぎて泣いてた。

4月なのに家の中が冷蔵庫級になっていた。

アホ田舎。

急いでストーブを付けてゴロゴロした。

ギターを弾いたりして時間を潰した。

ギター、東京にいるときあまりにもサボりすぎたので完全にいろいろ忘れた。

新しい曲覚えたいな~と思って練習したけど指が赤ちゃんすぎて全く追いつかない。

オギャオギャいいながら練習した。

 

昼メシの時間におばあちゃんが帰ってきたのでご飯を食べに行った。

 

 

健康ラーメン食べた。

普通のチェーンの店なのに激混みなの、田舎って感じでいい。

ノーマルなとんこつラーメンだけどネギをトッピングしたので圧倒的ヘルシー。

実質サラダなのでHEALTHY。

うまかった。

 

帰宅してまた風呂でも行くか~と思ったけど、

結構いい時間になってたのと雨が降り始めたので家に引きこもることにした。

英断。

昼寝した。

ラーメン食って即寝るの、ヤバイか?

おれは悪くない。

 

夕方、髪を切りに行った。

放置しすぎでオタクパワーバリクソマックスになり、制御不能になってきたので。

普段行かない美容院に行ってみた。

店員が着席して1秒でぶっ壊れた機械のように一生喋り続けていた。

美容院の人間、全員喋り続けないと死ぬのか?

無駄な殺生をしたくなかったのでおれも話し続けた。

 

f:id:ketunyo:20180411223102j:plain

 

一時間弱話し続けた。

異常に疲れた。

人と関わりたくない。

 

帰宅して夕飯食った。

 

 

タケノコをたくさん食べた。

春~って感じがする。

フキとニシンの煮物が優勝クラスのうまさがありよかった。

無限に胃に収まる。

タケノコって考えてみればみんな生まれたてですし、実質ペドフィルじゃないですか?

興奮してきた。

 

あとはグダグダグランブルファンタジとかやって過ごした。

イベントの名探偵コナンコラボを進めた。

謎解きが1mmもわからず????????が頭の上に浮かんだのでwikipediaで殴って殺した。

これが人間の”叡智”だよ、江戸川コナンくん。

そこそこ討滅も走ったけど、敵が弱くて助かる。

いや、おれが強くなったのか・・・?強すぎてすまん。

武器も何個か落ちたのでそこそこに走って終わりにしたい。

 

気づけば春休みも折り返しに来ている。

鬱病になってしまう。

 

終わり