闘病日誌

生きてえ

4/25~4/26

 

YAKIN。

夜勤三連続は体への負担が半端ではない。

起きた時点で家に帰りたい感情が沸く。

ベッドだけがおれのことを迎えてくれる。

前日も朝っぱらから地獄の古戦場を走っていて若干寝不足になっていた。

おれはソーシャルゲームの奴隷。

適当にうどん茹でて食べて出勤した。

 

仕事した。

書くことねえ。

最近ヒマになりつつある気がする。

というか今月の前半があまりに異常に忙しかったんだよな・・・

っていうかもう4月後半じゃん・・・勘弁してください・・・

もう今年の3分の1が終わりそうなのマジですか?

昨日まで家でノンキに餅を食っていた記憶しかない。

 

夜食。

ブンイレシルナシタンタンメン。

こればっか食べてる。

家の蛇口捻ったらこれが出てきてほしい。

担々麺浴びてえ。

 

月末業務もほぼできてたので軽く調整して寝た。

最近仮眠自体取らないことが多かったのでかなりグッスリ寝た。

朝びっくりするぐらい体が軽くなった。

知っていますか?人間は睡眠を取ると動きがよくなる。

上司にササッと提出してガーッと説明して帰った。

あとは祈るのみだ。

 

結構元気だったので帰りにゲーセンに寄った。

 

www.youtube.com

 

これが今日追加されてて、解禁した。

スティールクロニクルっていうゲームとの連動で解禁できる曲なんだけど、

スティールクロニクルがオワコンのため解禁が3年近く放置されてた悲しい曲。

曲はめちゃくちゃカッコいいので好き。

 

 

死んだ。

何わろてんねん。

意地悪な配置はないんだけどとにかくシンプルに殺してくる感じがしていい。

何回かやったらクリアできた。

地力上げにいい譜面かもしれん。

 

そこそこにして帰って寝た。

 

起きた。

ブレイブルーをやった。

フリープレイから始めたっていう人がいたからいっちょ教えてやるか~!って気持ちでやったら、

普通に負けた。

 

f:id:ketunyo:20180215053246j:plain

 

ま、まあブレイブルー自体型にハマれば誰でも死んじゃうゲームだし・・・

相手の人他の格ゲーうまい人だし・・・

後半はコンボ火力とかで誤魔化して勝ってたけど相手のコンボ安定したら負け越すのも遠くなさそう。

格闘ゲームがうまくなりたい。

 

ひとしきりブレイブルーやった後派手に寝落ちを繰り返してた。

朝7時に起きてグランブルファンタジを一生やってこの時間になってしまった。

ソーシャルゲームで人生が壊れ太。

 

終わり