闘病日誌

生きてえ

4/27

 

昼過ぎに起きた。

古戦場が辛すぎる。

サイゲームス潰れろ。

ある日突然このブログの更新が止まったらおれがサイゲームス悪口言いすぎ罪で逮捕されたと思ってください。

 

とりあえず洗濯物をしてボケーッとPCをいじっていた。

最近PCの前にいるとき、グラブルかエロ画像探すかしてない。

何一つ生産性のあることをしていない。

おれは・・・おれはなんだ?ただの肉の塊なのか?

無為に2時間ぐらい過ごした。

 

夕方になって急に何かちゃんとしたことをやらなきゃ!!!!って気分になって、

急に部屋の掃除を始めた。

興が乗って来て引っ越し以来手を付けてないような最奥まで乗り込んでどんどん物を捨てていった。

途中で超古代の同人誌とかエロゲーとかCDが出てきて勝手にダメージを受けてた。

深淵を漁れば漁るほどいくらでも出てくる。地獄か?

 

f:id:ketunyo:20180428030307j:plain

 

こういう気分になる。

めちゃくちゃたくさんあったゴミ袋が全てなくなるぐらい徹底的にものを捨てた。

それでもなおまったく片付いている気がしない。

もしかしておれの家ゴミ屋敷なのか???

スラムの民なので自分の感覚に自信が持てねえ。

 

いつの間にか夜になってたので外出した。

 

ゲムセン行った。

 

 

ウンドボルした。

軽く粘着してみたけど全体的に手が追いついていない。

忙しすぎる。

手があと二本ぐらい生えてたらフルコンできると思う。

多分他の曲で地力上げたほうがスコア伸びるタイプの譜面だなこれ。

 

連休入りだからなのかゲーセンがそこそこ混んでて待ちも多かったのでちょこっとだけにして退散した。

音ゲー待ちしてるときにプレイ中の人間を強制的に1曲目落ちにする能力、会得してえ~

 

何も食ってなかったのでメシ食いに行った。

 

 

担々麺食った。

三日連続で。

ち、違うんですよ。

担々麺は中国では労働者向けの食事と知られてて、

実質労働なのでカロリーはマイナスと言える。

セーフ。

ごはん二杯食べました(照)

 

帰宅した。

 

クッッッッッソ久しぶりにリーグオブレジェンドをプレイした。

これだけ間を置けば心象も変わっているはず・・・大丈夫だ・・・自分を信じろ・・・

 

~数十分後~

 

ボロ雑巾になりました。

 

f:id:ketunyo:20171126053455p:plain

 

リーグオブレジェンドはクソ。

いや、なんとなくこうなることは予想できていたのかもしれない・・・

そもそもプレイ期間空いてヘタクソになってるんだから勝てるはずもない。

完全に負のループに入っている。

だめだこりゃ~

最近はサイゲームスの悪口を言い過ぎたので、

バランスを取るためにも定期的にLOLやってライオットゲームスに罵声を吐こうとおもう。

 

アンダーナイトインヴァースもやった。

トレモ飽きてきたのでランクマをやった。

このゲーム、負けたときの理由がはっきりわかるので負けても理不尽感があまりない。

防御の読み合いが全然できてなくて攻めが捌けない。

いろいろコンボも練習したけど実戦だと手癖の妥協コンボしかできなくなる。

実戦で読み合いとヒット確認としながらボタンホールドするの完全に無理。

まだまだ修練が足りねえ~

もっとうまくなりたい。

 

部屋の片付けしてたら発掘した昔やってたバンドの楽譜が出てきてずっとギター弾いてたらこの時間になった。

明日家出た瞬間ご近所さんに刺されないかな・・・

 

終わり