闘病日誌

生きてえ

5/7~5/8

 

夕方起きた。

相変わらず眠りが足りない感覚がする・・・

まあ原因は明らかなんですけどね、サイゲームスさん。

また二度寝をかましてしまい夕飯を食いそこねた。

雰囲気だけで生きてる。

 

出勤しようと外に出たら雨と風が完全にバカで死んだ。

駅に行くのに歩くだけで全力でおしっこを開放したみたいに下半身がビショビショになった。

バカ。

会社に着いた瞬間急に雨が弱まってきた。

世界に嫌われた男だよおれは。

 

仕事。

クッッッッッッッッッッソヒマだった。

毎日これしか書いてねえな。

いわゆる閑散期というやつなんですけど、マジで人通りがない。

日付変わるまで一緒にいた中国人のスタッフと麻婆豆腐食べたいって話してるだけで終わった。

おれは・・・なぜにここにいる?

 

夜食。

中華料理の話をしすぎて肉体が完全にニーハオシェーシェーになったので汁なし担々麺食べた。

相変わらず神より賜った聖餐としか思えないうまさで最高。

毎日これ浴びて生きてえ。

一緒に野菜ジュース飲んだからノーカロリー。

 

仮眠した。

なんかかなりよく眠れて夢をいっぱい見た。

 

 

f:id:ketunyo:20180509062552p:plain

 

クラウディアさん。

折り紙折りながら楽しいですね~wとか話かけたけど全部無視される夢だった。

夢の中でまでおれを苦しめて楽しいか?サイゲームス。

 

朝もクソヒマだったので心を無にして時間を過ぎ去るのをひたすら待った。

ヒマも行き過ぎると苦痛だな・・・

定時になった瞬間全力で退勤した。

 

帰りにめちゃくちゃお腹が空いていたのでフラフラとさまよった。

未だに体がチャイナだったので中華屋さんに行った。

 

f:id:ketunyo:20180509063134j:plain

 

中華三千年伝統のケツ穴鍛錬法。

かなり本格的な味で胃に効く感じだった。

水餃子食べ放題なのでバカみたいに食った。

気軽にかけたラー油っぽいやつが激辛くて泣きながら食った。

アナルからドラクエのレベルアップするときに鳴る音がした。

テテテテッテッテ~

 

帰宅した。

グランブルファンタジの半額(消費スタミナがお得になる期間)が今日までだということに気づき急いで走った。

グリームニル終身刑に通い続けた。

ほんま苦行。

なんでおれはこのゲームやってんだ・・・

がんばってアニマ20個ぐらい集めたところで意識が途切れた。

 

起きた。

引き続き終身刑に通ったり、他の刑罰を受け続けたりした。

苦しい。家に帰りたい。

自宅でやってるのに家に帰りたいって感情が沸くゲームはグランブルーファンタジーだけ。

 

 

苦行の果て、遂に風属性が完成した。

本当はこの武器三本ぐらい入れ替えなきゃならないらしいけど、無視した。

さすがにバカ。

これで次のイベントへの準備は万端になった。

さすがに全力出して走りすぎたので少しペースダウンしてやっていきたい・・・

 

心がボロボロになったので別ゲーを求めた。

Stardew valleyっていうゲームをやった。

ルンファク牧場物語の合いの子みたいなゲームで、ひたすら農業や釣りをする平和なゲーム。

 

f:id:ketunyo:20180509063916j:plain

 

ソシャゲに破壊された心にスーッと染みてこれは・・・ありがたい・・・

マルチプレイも出来るので、みんなでやった。

意外とゲーム性がシビアで、お金がみんなで共有なので無駄遣いをすると怒られる。

世知辛いのじゃ~

のんびり釣りとか草に水をやったりした。

結構好きなゲーム性なのでちょこちょこやっていきたい。

 

派手に寝落ちをキメたりバーチャルユーチューバー見てたら朝になってた。

まともな生活リズムに戻りたい。

 

終わり