闘病日誌

生きてえ

5/10~5/11

 

夜勤。

前日寝ようとしたんだけどグラブルのやりすぎで頭がおかしくなっていてなかなか寝付けなかった。

ようやく寝れそうだ~って思ったら外でバリバリ重低音効かせたフロア激震の雷がなり始めて、

一気に脳内のバイブスがアゲアゲになって眠気がファラウェイした。

昼過ぎになってようやく寝付けたと思ったら、

職場からガンガン電話が来て「欠員出たから早出してw」って言われた。

お前・・・お前~~~~!!!!

完全におれのことを監視しているとしか思えないタイミングでめちゃめちゃゲンナリした。

3時間ぐらい寝てボケ~っと出勤した。

 

仕事。

なにもおぼえていない。

そんな忙しくなかった気がする。

とにかくメチャ眠い記憶だけが残っている。

覚えてない間にうんちとか漏らしてないことを祈る。

 

夜食。

まったく何も食わずにやっていたので餓死しかけていた。

ブンイレで欲望のままに飯を買い込んだ。

唐揚げ棒とおにぎりを味噌ラーメンで流し込んでエナジードリンクで彩りを添えた。

最後に野菜ジュース飲んだので栄養バランスは完璧。

 

夜中あまりにも眠くて意識が飛びそうだったのでスマホをずっとポチポチしていた。

 

 

早くクビになったほうがいいとおもう。

 

翌日も欠員が出てガッツリ残業するハメになった。

世界が憎い。

途中から完全に頭がおかしくなっていつも使っている言葉が出なくなってきた。

英語での会話も「アーーイェスアーハンイェアイェアテンキュー」だけで全て済ませた。

人間は20時間近く働けるようには出来てないんですよ・・・

限界になって帰った。

 

月一帰省が近づいているので先にお土産を買いたくてデパートに行った。

適当に買い込んだ。

途中で寄った紅茶屋さんの店員があまりにもイケメンで話術が巧みだったのでケツの穴がキュンキュンしてしまった。

来世はああなりたい。

店内でやっていた唐揚げフェアってやつで唐揚げの出店がたくさん出てて、

匂いだけで食欲が暴走しそうになった。

唐揚げ浴びてえ。

 

気づいたら夕方も近くなっていたので帰って寝た。

 

夜起きた。

少しだけグラブルやった。

マキュラマリウスっていう敵から出る武器が欲しくて60連戦したけど、

 

f:id:ketunyo:20180418075724p:plain

 

はい。

他のマルチと違って副産物にまったくうま味がないのがかなりキツイ。

多分200匹に一本ぐらい出たら運いいぐらいと考えたほうがいいんだろうか?

バカすぎる。

 

心が虚無になったため格闘ゲームをした。

ギルティギア部の人とギルティギアをやった。

め~っちゃ久しぶりにやる気がする。

案の定手が赤ちゃんになっており、コンボをミスったり連携を忘れたり、

相手の目の前でいきなり挑発をパなす存在と化したりした。

ダメだこりゃ。

ギルティは他ゲーに浮気してると本当にすぐヘタクソになるな・・・

後半はちょこっとだけ勝てるようになったのでよかった。

ギルティ部のさとしさん(スト5が神のようにうまい人 神)とかなり久しぶりに対戦できたのが嬉しかった。

ギルティギア部、また全盛期の勢いを取り戻してほしい。

 

終わったあともダラダラグラブルしたり寝落ちしたりしていた。

今日こそはちゃんとした睡眠を取りたい・・・

 

終わり