闘病日誌

生きてえ

5/16

 

早朝起きた。

昨日の昼寝分と合わせたのにも関わらず一回も目覚めないぐらい熟睡していた。

イビキ不眠が相当体に効いていたらしいな・・・

ササッとそのへんにあるものを朝食代わりに食べた。

 

 

紅茶にアンコはねーだろ・・・って思ったけど舌がバカなので茶色で甘ければなんでもチョコレートだと認識したので特に問題はなかった。

 

昼ごろ、天気がめっちゃいいので外出した。

 

 

ラーメンを食いに来た。

本当に素朴な味で、めちゃくちゃうめえ~~!!って感じではないんだけど、

なんとなく後を引いて食いまくってしまううまさがある。

ラーメンと焼きそばは同じ麺類なので二つ同じものをくっつけるとぷよぷよみたいに消えるのでノーカロリー。

 

 

縁側的なところにネコが歩いており、よい。

のどかここに極まれりというような光景だった。

 

満腹になったので少し散歩をした。

 

 

少し遠出して寺に来た。

おれは寺が大好き。いつも煩悩にまみれているから・・・

救済されてえ。

 

 

境内が本当に静かで天気がいいのもあって完全に体力回復フィールドが形成されていた。

ただ歩いているだけでも心がバリバリ浄化されていくのを感じる。

 

f:id:ketunyo:20180517062103j:plain

 

カエルもいた。

近づいても1mmも動かないし佇まいに神々しさがあったのでとりあえず拝んでおいた。

 

癒やしパワーを存分に吸収して精神が癒やされたので肉体も癒やすためそのまま温泉に行った。

今日も日差しが強くて暑かったけど、ずっと露天風呂にいたらバリバリ汗をかきまくった。

体重が無になった。

寝たり出たり入ったりを繰り返し続けた。

 

f:id:ketunyo:20180517062707j:plain

 

バリバリに汗かいた状態で食べるソフトクリームより幸せな物事がこの世に存在するのか?

バニラとブルーベリーのミックスで、サッパリしていておいしい。

白色の食べ物はノーカロリーだし紫色はなんか毒っぽくて体力減りそうだし体重も減ってくとおもう。

はいセーフ。

 

気づいたら夕方だったので買い物したりして帰宅した。

おばあちゃんの夕飯の手伝いをしたりした。

そら豆を一生むいていたら指がエゲツないぐらい緑色になってヨーダみたいになった。

ビームサーベル振りてえ。

 

f:id:ketunyo:20180517063023j:plain

 

今回最後の飯を食った。

世界で一番うまいメシだった。

おばあちゃんのフキの煮物、マジで世界で一番うまいと思う。

幸せものだおれは。

 

食べ終わって早々に駅まで送ってもらってさよならした。

今回の帰省はかなり旅行チックな感じがしてよかった。

田舎最高!!!という気分になる。

新幹線爆破されて止まらないかな・・・って帰る途中に思ってしまった。

 

無情にも1時間強でスムーズに東京に着いてしまったのでトボトボと家に帰ってきた。

帰宅して即PS4起動してギルティギアやった。

現実と向き合うために・・・

 

最近ギルティ部がまた活発的に動いているのでおれも参戦してみた。

さすがに連携とかミスることはあるけど意識的に起き攻めのパターン増やしてみたりしたら結構いける感じになってた。

段々あ~ここはこうすればよかったな~っていうのが負けるときにわかってきたので、

意識的に改善していきたい。

どんどん強くなるぞ。

目標はデビルアクマに勝ち越し!!!!!

 

終わったあとはグラブルをダラダラやったりした。

 

 

今やってるイベントの武器を完成させた。

正直めちゃくちゃ労力がかかると想定していたのでほぼ1日で終わってしまい逆に途方に暮れている。

残りの日数全部サボっててもいいか????

ダメですか・・・はい・・・

 

10回ぐらい寝落ちと覚醒を繰り返して今に至る。

ああ~生活リズムが崩れる音~

実家パワーで強く現実と向き合って行きていくぞ。

 

終わり