闘病日誌

生きてえ

5/19

 

頑張って昼ぐらいに起きた。

褒めてほしい。

休日を無駄にしたくないという強靭な意志が眠気に打ち勝った。

起きてすぐグラブルつけてボスの連戦部屋に潜ったりした。

寝てたほうがまだマシだったと思う。

しかも何も落ちなかったし。

潰れろサイゲームス(ノルマ達成)

 

グランブル飽きたので別ゲーを求めてギルティーギアーを起動した。


f:id:ketunyo:20180520002937j:image

 

ゴミクズのように負けた。

それはもうクソのように負け続けた。

勝率5%ぐらいだった。

心が壊れ太。

なんか負けるたび動きを改善しようとして逆効果になってズルズルと悪い動きになってる。

頭を使って格闘ゲームをするとは言ったが元の脳みそスペックがあまりに低すぎる。

脳みそスポンジ男なので同時に二つ以上のことを考えられない。

長い間一人でやってたらかなりストレスを溜めてしまった。

メンタルが弱すぎる。

寺いって座禅とかしようかな・・・格闘ゲームのために・・・

 

夜、栃木より来る刺客のcreamさんと幼女園の面々で肉を食いにいった。

 

 

肉・・・肉は最高。

一口食べた瞬間肉汁が口内で射精して一瞬で脳内がハートで塗りつぶされた。

ギルティーギアーのこと全部わすれた。アークシステムワークスって何。

 

 
f:id:ketunyo:20180520004339j:image

 

おいしいお肉がドンドン出てくる。

どの肉も脂身が少なくて噛めば噛むほど味が味して味。

いくら食ってももたれないので無限に食えるアドがある。

 

 

 

よくわからんお茶とか草も来る。

緑色のものは食うと痩せるので肉分はチャラ。


f:id:ketunyo:20180520004810j:image

 

最後にデザートで出てきたパイナポが異常にうまくてビビる。

甘味が尋常でなさすぎて一発で舌がメス堕ちした。

全員夢中になって食べてた。

食べ終わってなくなるのが悲しすぎて慟哭しながら食ってた。

 

めちゃくちゃ満足した割にお値段もそこそこだったので非常に良かった。

隠れ家的店で落ち着いてるし、雰囲気もいい。

また来たいな~

 

crramさんがそのままうちに泊まりに来るので一緒に帰った。

途中で銭湯に寄った。(うちの風呂場がきのことか生えて汚いので)

なぜか外がバリ寒くなっていたのでゆっくり入った。

出たら満腹と疲労感でバリバリ眠くなってしまった。

 

帰宅した。

クソ眠いのでこのまま寝る。

食って風呂入って寝るだけですべての嫌なことを忘れられる原始人で本当に良かった。

 

終わり