闘病日誌

生きてえ

5/21

 

お昼に起きた。

三日間ぐらいで夕方起きて朝起きて昼起きる生活してたので体がオワになってしまった。

人間らしい生活をしたい。

昨日寝る前に食ったそうめんを汁に入れて肉と一緒に煮たやつ(料理名不明)の残りを食べた。

結構うまかったけど食い終わったあとにチューブニンニクをバカみたいに入れていたことに気づいた。

まあ・・・・・いいか!って気分で出勤した。

開き直って深呼吸を30000回しながら電車に乗った。

 

仕事。

特に言うことがない。

やることがあんまりなかったのでダラダラしていた。

お腹が空いていたので仕事中の8割ぐらいご飯のことを考えてた。

ずっと飯の話をしたり飯のことを調べていた気がする。(怒られた)

こうして会社のリソース食いつぶしながら生きていきたい。

休憩中にグランブルファンタジのガチャガチャのレアなやつがたくさんでる祭りがやってたので回した。

 

 

うんこ。

サイゲームスはうんこ。

ツイッターのフォロウワーが同じガチャを引いてアタリを引きまくっていたので危うくブロックしかけてしまった。

人間の友情を破壊する危険なゲーム。

 

夜もあんまやることなく定時で帰った。

 

帰宅した。

日付変わるぐらいに帰ってくると特にやることがない。

とりあえずグラブルを起動した。

素材を集めるために連戦マルチに入りまくっていた。

途中でめちゃくちゃ眠くなって派手に寝落ちしてしまった。

夢見るぐらい爆睡した。

 

 

ブログに深層心理を支配されし男。

 

夜勤じゃない勤務の日は書くことが少なすぎてやばい。

おれの実家で出てくるカルピスみたいな薄い日記になってしまう。

 

終わり