闘病日誌

生きてえ

5/22~5/23

 

昼過ぎぐらいに起きた。

本当は夜勤なので夕方まで寝ないといけないけどなんか目が覚めてしまった。

のそのそと袋ラーメンにお湯を入れながらグラブルをやったりした。

 

 

人間性を犠牲に目標にしてた石二種を開放した。

さすがにハイペースでやりすぎたので少し休憩したい・・・

と思ってたら今日から古戦場(人間と人間が殺し合う地獄のイベント)が始まることに気づいてしまった。

サイゲームスの奴隷であることを強いられている。

ラーメン食ったらなんか眠くなってしまい二度寝した。

思った以上にグッスリいってしまい寝た時間が足りないのもあってバリ眠いまま出勤した。

その場のノリだけで生きてる。

 

仕事した。

そこそこ忙しかったような気がする。

眠くて頭ボケボケのまま動いてたのであんま覚えてない。

夜中も近くなって何食べようかな~って思ってたら急に夜番の人から「今日休みま~すw」って連絡がきて、

あ~~~ってなった。

急に二人分の仕事がいっぺんにきておれをボコボコにして去っていった。

おれも休みま~すwって言って帰ろうかな・・・っておもった。

 

夜食。

迷わずにセブンイレブンに行って迷わずに汁なし担々麺買った。

疲れてるときは担々麺が体に効くんですよ。

ふと思い立って成分表のところ見たら900kcalとか書いてあってウワ~ってなったけど、

一緒に青汁飲んでたしまあ相殺されて90kcalぐらいになるとおもう。

 

そろそろ月末業務手出し始めないとヤバイんだけど、

自分でもビックリするぐらいやる気が湧いてこないのでノロノロ進めた。

来月の未確定要素があまりに多すぎて絶対作っても突っ返されるやつだな・・・と思いながら作ってるので、

めちゃくちゃ適当な出来になってる。

何も言わずに笑顔でいいよ~って言いながら受け取ってほしい。

 

朝からは対して忙しくなかったので定時でさっさと帰るぞ!!!と思ってたんだけど、

定時間際にやらかしが発覚してしまいいろいろと処理に追われるハメになってしまった。

アー

無になった。

もしかしておれ、仕事が下手か?

ゲームも仕事も下手。

人生が下手。

 

死にながら終わらせてようやく帰れた。

帰りになぜか激烈にコーヒー飲みたくなってしまいスターバックスコーヒーーに寄った。

 

f:id:ketunyo:20180524073805j:plain

 

岩石みたいなスコーンとあまあまコーヒー頼んだ。

甘さ控えめ!って書いてあるやつだったけど激烈に甘くて疲れた体に染み渡る味。

回りを見てるとノートパソコンを開いて神妙な顔をしているヤングマンや、

英語の参考書を開いてスカした顔をしている学生たちで溢れていたので、

反逆の意思を込めてふたばでエロ画像開いたりしてた。

社会に中指を立てながら生きていく。

 

家に帰って寝た。

 

起きた。

激疲れてたのかめちゃくちゃ寝てしまった。

日付変わるギリギリ前ぐらいまで寝た。

グランブル~ファンタジ~起動して地獄の古戦場をやり始めた。

ひたすらに同じ敵をちぎっては投げちぎっては投げをするだけのゲーム。

同じボタンを同じ順番で押し、同じ工程を永久に続ける・・・

これはゲームなのか????修行か何かなのか?????

頭がおかしくなりそうなのでユーチューブとか見ながらやった。

 

www.youtube.com

 

今日のイチオシバーチューバーのコーナーです。

アズマリムちゃんです。

喋り方が頭弱そうでかわいい。

すぐ息切れして喘ぎだすのもいいと思う。

あとモーキャプの精度がすごくて体全体がめちゃくちゃ動くのすごいと思う。

足がちょっと太いのも好き。

顔のモデルがちょっとペルソナっぽく感じるんだけど、わかる人います?

多分鼻がそれっぽいのかな。

 

永久に古戦場を走り続けていたらいつの間にか気絶していた。

マジで記憶がないので脳味噌がグランブルーファンタジーを拒否してシャットダウンしたと思われる。

古戦場から逃げるな。

 

終わり