闘病日誌

生きてえ

5/29

 

昼前ぐらいまで一生古戦場を走り続けた。

 

f:id:ketunyo:20180530052744p:plain

 

とてもつらい。

相手団がかなり強い感じっぽく、超ハードなマラソンを強いられた。

血を吐きながらマウスをクリックし続けた。

 

 

今回で一番走った。

正直オタクだとおもう。

ぶっ倒れて気絶した。

 

昼ぐらいに急激に目覚めた。

再び身体から休日を無駄にするな指令を出されている。

よくできた身体で本当によかった。

身支度して外出した。

 

運動がしたかったので、区民体育館みたいなところに行った。

プールに行った。

内心ではプールで泳ぐ子供を見て心の潤いを得るか・・・という狙いがあったんだけど、

実際は老人たちに囲まれており、心でなく肌だけが物理的な潤いを得るだけに留まった。

無心でひたすらに泳ぎ続けたら体全体がバリクソに疲労した。

 

 

遅めの昼食を食べた。

サラダバーで一生ブロッコリーを食べてたので体が森になった。

体が森になることにより葉緑体が脂肪を分解し、ヘルシー。

疲れていたからなのか肉をガッツリ食ったら体細胞が歓喜に打ち震えているのを感じた。

 

帰りにゲームセンターにも寄った。

 

 

いろいろと解禁して新しい曲に手をつけてた。

今日は結構調子がよく、譜面がよく見える。

まあ見えるのと押せるのは別なんですけどね・・・

頭では理解してても体が追いつかない老人現象、こんなとこでもおれを苦しめるのか・・・

 

ひとしきり満足したところで帰ろうと思ったら、

母さんから連絡があり東京に来ているのでメシ食うぞとのことを伝えられたので、行った。

 

銀座へ行った。

銀座、あまりにもスラム出身のおれに眩しすぎて歩くたび投石を警戒してしまう。

 

 

オシャンティスなフレンチ屋にきた。

フランス料理、だいたい見ただけでは味がわからん料理が多すぎて困る。

なんかゼリーの中に食物が閉じ込められており、いろいろな味がしてうまかった。

 

 

みなさんはこんな魔物を召喚するときの触媒みたいなソースの盛り方をするフライドポテト見たことありますか?

おれはない。

味も普通のフライドポテトと違ってなんか高級な味がした(多分)

普段食わないものを食べてレビューしようとすると一層語彙が地獄になるの悲しい。

 

料理もおいしかったけど目の前でライブの演奏やったり調理のライブ映像が流れたり、

エンターテイメント性が高いレストランだった。

やっぱり銀座はすごい。田舎者には刺激が強すぎて鼻血ブーや。

 

お腹いっぱいで帰った。

 

帰宅した。

格闘ゲームしたくてギルティギアーー起動した。

またロビーにこもって対戦を続けた。

ポチョムキンとずっと対戦してたんだけどハンマーフォール(アーマー付きで突進してくる技 ズル)の対策がじぇんじぇんわからなくて一生それだけで死んでた。

そもそも自分のキャラを動かせてないのにこういうキャラごとの対策みたいのを求められると頭がパンクして死ぬ。

こういうのに対する対策全部まとめてる親切ウェブサイトみたいのほしい。

ワザップで検索したら出てくるか?

ポチョムキン 倒し方 裏技」みたいに検索したら出てくるかもしれない。

まだまだ課題が残るな~と感じた対戦だった。

 

日付変わる前ぐらいにスーッと眠くなって今起きた。

古戦場に生活リズムを管理されている。

これはこれで逆に健康的なのでは・・・?

 

f:id:ketunyo:20180530072104j:plain

 

そんなわけねーだろ死ねサイゲームス。

 

終わり