闘病日誌

生きてえ

5/30~5/31

 

朝。

古戦場。

ようやくこの地獄のイベントも最終日を迎えた。

 

 

f:id:ketunyo:20180504044112j:plain

 

目標にしていた貢献1億を稼ぎきった。

完全に燃え尽きた。

二度とグランブルファンタジーやりません。

実際これだけ実生活を拘束されるゲーム、バカすぎるとおもう。

 

いつもどおり夕方まで寝た。

夜勤だったのでメシを作った。

冷蔵庫の中身全部盛り焼きそばを作った。

よく熟成された腐りかけのもやしが二袋もあったので全部入れて炒めたら、

バカみたいに水分が出て焼きそばソースの味がまったくしないドロドロの物体ができた。

こんなものを食べてカロリーを摂取する行為、人道に反している。

鬱病になりながら出勤した。

 

仕事した。

なんか雨がすごい降っていたので職場の湿気がヤバすぎて不快指数が半端ではなかった。

一生昇竜拳こすってくるソル・バッドガイと戦ったときぐらい不快だった。

もうこの時点でやる気が無になりダラダラやった。

月末業務もほぼできてたので軽く微調整して終わった。

 

夜食。

メックダナウ行った。

いつもの健康セットを食べた(ビッグマックとポテトLとオレンジジュース 実質全部野菜)

脳からはやめろやめろ!!!って命令が来てたけど体は正直なので脂肪を摂取する悦びを感じ取っていた。

肉体に正直に生きていたい。

数十分後にめちゃくちゃに胃もたれしてしまった。

年齢も正直だった・・・

 

朝。

上司に最終調整したやつを渡した。

おとといなんも言われてなかったので大丈夫だろ・・・って思って渡したら、

なんか上司が別のミスをして機嫌が悪かったらしく重箱の隅をつつくようなことをネチネチと言われまくった。

サイアクすぎる。生理中の女かよ。

八つ当たりはよくないとお母さんに習わなかったのか?

さらにそれを上司の上司に提出しに行ったら全然見当違いなことをボロクソに言われまくった。

終いにはおれを仲介にして上司と上司の上司が殴り合いを始めたので精神が完全に死んだ。

 

f:id:ketunyo:20180428030307j:plain

 

お互いが180度別の主張をしているのでまじで収集がつかなくなっている。

心を無にしてハイハイ何とかがんばりますっていう機械になって乗り切った。

 

帰った。

グランブルファンタジを起動した。あれ?

ぷにあながたくさん出てくる神イベが開催されているらしいのでやった。

 

 

 

ア・・・ア・・・

かわいいぷにあながどんどん出てくる。

紛うことなき神イベント・・・

これは古戦場という特大のクソの負債を補って余りある。

サイゲームス様は最高の企業です。

 

このあとイベントに出てくるキャラ欲しくてガチャ回したら盛大に爆死した。

サイゲームス死ね。

 

夕方まで寝た。

 

起きた。

妹とメシを食いに行く約束をしていたので行った。

かなり久しぶりに会う気がする。

 

 

開幕から家族の絆を数ミリも感じない会話をしてしまった。

真理すぎて何も言い返せなかった。

 

 

タイ料理屋に来た。

タイ料理、普段食わなすぎてあまりにも未知。

見た目が完全に雑なメシすぎて好感が持てる。

味も雑なうまさがあってよかった。

こんな見た目でも結構辛くてアナルからレベルアップの音がした。

 

甘い物がどうしても食いたくなってきたので会場を移した。

 

 

コメダ珈琲に来た。

シロノワールとかいうこの世に生けるデブ全てに捧げられた聖餐を食べた。

甘さで脳ミソがぶち壊れそうになる味。

ブラックコーヒー飲んでいるので最終的にはカロリーがゼロ。

食事中ひたすら妹が飼ってる猫の写真を見せてきて自慢してきたんだけど、

「かわいいでしょ~まあ布団にションベンしてブチ切れそうになるんだけど」とか

「この写真いいな~まあピンポイントで本にションベンされたりするんだけど」みたいに

褒めてんだか貶してるんだかわからないアピールをされたので微妙に飼いたい気持ちがなくなった。

 

満腹になって帰った。

 

ゲームがしたくなったのでギルティーギアーを起動した。

デビルアクマさんとプレイした。

頭で考えてることをやろうとしたんだけど相変わらず手元が追いつかねえ。

デビルアクマのプレイングは誠実すぎて負けてもあまり理不尽感がない。

対空がうますぎるんだよな~

終わったあと音ゲー老人話とかをして盛り上がった。

音ゲーマーは軽率に自分の好きな曲5選とか選びたがるけど結局20曲ぐらいになりがち。

 

終わったあとまだやる気があったのでロビーに潜った。

ボロカスにされた。

おれも結構いけるようになってきたな~!と思ってロビーに行くといつもこうなる。

現実の辛さを味わっている。

あれだけあったやる気が一瞬でゼロになった。

ギルティーギアーはクソ。

根本的に野良対戦に向いていない精神構造なのかもしれん。

 

スッと寝落ちして7時ピッタリに起きてしまった。

精神が未だにサイゲームスに囚われている。

朝起きて一番にやることが日記書くことなの本当にわけがわからん。

 

終わり