闘病日誌

生きてえ

6/1~6/2

 

6月ですね。

え?もう一年の半分終わったんですか?

バグ。

時間がおれの流れに合わせろ。

 

夕方起きた。

グランブルーファンタジーに縛られずに取る睡眠があまりに快適すぎて涙が出てしまった。

サイゲームスからの脱却。

お腹が空いていたのでキャベツと塩辛を炒めてパスタにあえて食べた。

ここ最近作ったものの中では一番マシな味がした。

まあ炒めて混ぜただけなんですけど・・・

元気いっぱいになって出社した。

 

仕事。

月末業務が終わった燃え尽き症候群があるので月初はいつもやる気がない。

そもそも仕事に対してやる気があるかどうかと言われると自信がない。

家でエロ画像探してシコって寝るだけで3億円もらえる仕事に就きたい。

仕事自体もヒマだったので意識を無にして時間が過ぎるのを待った。

 

夜食。

ブレブンのうどん食べた。

夜になっても暑さが半端なくなってきていて冷えたうどんが食いたくなった。

冷やしうどんは冷たくて白いのでヘルシー。

うどんがヘルシーなので唐揚げ棒とフランクフルト一緒に買って食べた照

最後に野菜ジュース飲んだので結果的にゼロ。

 

朝。

仮眠でやけに熟睡してしまって寝覚めが悪くて体がサイアクだった。

そのくせ仕事はやけに忙しくて肉体労働がガンガン殴ってきて死んだ。

お前・・・お前~~~!!!って気になった。

もっとおれを甘やかしてほしい。

残業までする羽目になりボコボコになりながら帰った。

 

腹が減りすぎて無理になったのでメシを探して彷徨った。

 

 

魚屋さんで魚の死体スライス食べた。

最近味が濃いものばっかり食べすぎて魚の繊細な味を感じ取れるか不安で、

自分で引くほどしょうゆをかけて食ったらほとんどしょうゆの味しかしなかった。

生きるのが下手。

なんかの魚の煮込みみたいなやつがおいしかった。

こういう煮込み系の料理自分で絶対作らないからたまに食うと無性にうまい。

 

家帰って寝た。

 

あんまり寝れなくて夕方ぐらいに起きた。

ゲームがしたかったのでギルティーギアー起動した。

 

ギルティ部のみんなとやった。

かなりひさびさに大人数集まった。

自分の中の赤ちゃんを完全に開放して格闘ゲームをしたのでかなり知性が低い対戦会になってしまった。

 

 

大体の試合でこんな感じだった。

ひさしぶりに対戦する人も多くてかなり楽しかった。

おれが格闘ゲームに求めているものはやはりワイワイ感なのかもしれない・・・

4時間ぐらいぶっ続けでやってた。

神ティ神神ザー神神レー神ーは神。

 

だらだらLOL観戦したり寝落ちしてたらこの時間になった。

フレンドとワイワイやる格闘ゲームめちゃくちゃ楽しい。

 

f:id:ketunyo:20180509063916j:plain

 

一生これやって過ごしたい。

 

終わり