闘病日誌

生きてえ

6/8

 

休日。

昼に起きた。

最近は割と休日に外出することが多かったので今日は引きこもるぞ!!!と割り切って過ごした。

 

手始めにグラブルを始めた。

今やってるイベントをとりあえず終わらせることにした。

ひたすら無心で同じ敵を殺し続けた。

 

f:id:ketunyo:20180609044001p:plain

 

何このゲーム。

ゴリラを100頭ぐらい殺して(この書き方動物愛護団体に殴られそう)規定貢献度を稼いだ。

しばらくグラブルやりたくねえ。

 

急にギターが弾きたくなったので弾いた。

ホコリを被ったエフェクターを起動してDAWソフトまで起動した(えらい)

正直ここまでで完全に体力尽きかけてたので寝ようかなって思ったけどがんばってやった。

 

soundcloud.com

 

ホワイトアルバムツーのオープニング曲を弾きました。

やったことのないエロゲーのオープニング曲を弾くの、どういうことだ?

完全にデビルアクマとハンバーガーさんのために弾いた節はあるかもしれん。

音作りをサボっていつも使ってるやつにしたらエンコードしたあと激痩せしてペナペナ音になってしまっている。

まあね・・・久しぶりなんでね・・・

2分の曲録るのに数時間かけてしまって左手の指が全部ぶっ飛んでドラえもんになってしまった。

危険な楽器。

 

夕方、髪を切る予定を入れてたので外出した。

美容院に来た。

美容院のスタッフ、5秒以上黙ってることなくガンガン言葉の羅列でおれを蹂躙してくる。

アハハ・・・ソッスネ・・・しか返せないコミュ障陰キャぶりを存分に発揮してしまった。

途中から答えるのもめんどくなって寝たふりをしてたけどそれでもなお話しかけてきて鼻水が出た。

こいつら・・・人の心がないのか?

5秒以上黙ると心臓に仕掛けられた爆弾が爆発して死ぬとかいう契約を結ばされて働かされてるのか?

髪切っただけなのにフルマラソンしたぐらい疲れた。

 

帰りについでで夕飯を食べることにした。

 

 

さっきフルマラソンしたから実質ノーカロリー。

ほうれん草サラダ最高。

ウキウキで食べ始めたけど口内炎がクソ邪魔な位置にできててうまく食べれなくて、

結局ごはん一杯だけで満足してしまった。

食事だけを生きがいにしている原人なので食事が気持ちよくないと一気に気分がオワってしまう。

口内炎はクソ。

 

帰宅した。

ギルティギアーした。

 

デビルアクマさんとガッツリタイマンバトルした。

ランダムでいろいろ使ってくれたのでダレずにできて楽しかった。

勝率的にも結構五分?ぐらいまでいけて精神的にも優しい。

結構割り切った起き攻めとか崩しを狙っていったら通ることが多かったのでグイグイ行くのが重要なのかな~

ワイワイやったので楽しい気持ちになれた。

 

あと昼に弾いたホワイトアルバム2の曲に言及されてホワイトアルバム2をやれ(威圧)されたので、

 

 

買いました。

もう戻れない・・・このゲームと向き合うときが来たんだ・・・

正直自分の精神が耐えられるかどうかわからない。

数日後ブログの更新が途絶えたらそういうことだと思ってください。

 

グリムドーンとかダラダラやってたら空が明るくなってた。

今日から連勤だ~

 

終わり