闘病日誌

生きてえ

6/20~6/21

 

夜勤。

前日の朝方まで胎界主を読み続けていたので結構寝不足だった。

まじでこの漫画面白すぎる。

二部のロックヘイム編があまりにオモシロすぎる。

生体金庫編はまじで今まで読んできた漫画の中でもトップクラスに面白かった。

登場人物一人一人にあまりに魅力がありすぎる。

敵キャラかと思ったやつらがめちゃめちゃ人間味あったりしてすごくいい。

というか後半誰が主人公かわからないぐらい全員が活躍してて面白かった。

あとかわいい人外娘がメチャメチャ出てくる。

 

f:id:ketunyo:20180622051207p:plain

 

クール系姉御モノアイのルイコさん。

 

f:id:ketunyo:20180622051247p:plain

 

メカクレ複眼ナースのミミコボさん。

 

性癖のバーゲンセール。

この後半にいろいろ出てくるワイトっていう種族がやけに人間くさくていいんですよね~

 

最後まで読み終わったけど本当におもしろかった。

寝不足になっても悔いはない。

でも体は正直なので仕事には行きたくなくなった。

それとこれとは話が別。

適当にパスタ食ってイヤイヤ出勤した。

 

仕事した。

雨が降っていたからなのか、好きな漫画を読み終えたあとだからなのかわからんけど、

わけがわからんぐらいテンションが低くなっていた。

一歩歩くごとにため息を撒き散らすマシーンと化した。

仕事をやめたいと一生考えていた。

鬱病

このままだといけねえと思ったので体を動かすために職場の掃除をしまくった。

アホほど汗をかいたら少し気分が晴れた。

筋肉はすべてを解決する。

 

月末業務と向き合うために徹夜の構えをした。

久しぶりに寝ずで仕事をしたので体がドロドロになった。

頭もドロドロになった。

アビャア~

夜食も唐揚げ棒をモンスターエナジーで胃に流し込む社畜感満載のワクワクディナーになった。

とりあえずがんばって完成させられるだけはさせた。

これから微調整していきたい。

 

朝。

バカみたいな眠気に殴られながらなんとか生きることだけを考えた。

とにかく体を動かしたりして気を紛らわせながら時間が経つのを待った。

定時になった瞬間全力を出して帰った。

 

お腹が空いていたので何か食うことにした。

 

 

サテンに来た。

夜勤明けの腹に甘い珈琲が染み渡る。

煙草の煙と共に脳味噌の中身もすべて口から出ていって空気に溶けて消えてなくなる感覚がした。

チーズケーキもおいしかった。

 

帰って即寝た。

 

夜起きた。

アンダーナイトインヴァースした。

 

昨日と同じくデビルアクマとガチバトルした。

今回は微妙に勝ち越せたけど、ほぼほぼ五分に近かった。

実力がマジで拮抗してて死ぬほど対戦が楽しい。

というかアンダーナイトインヴァースが楽しい。

この格闘ゲームの読み合いのデザイン、本当によく出来てる。

難しすぎず浅すぎず、絶妙なライン。

それでいてコンボもめちゃくちゃ楽しいときている。

最高~

しばらく真面目にやっていきたい。

アクマさんと終わったあともスカイプ勢とやったりしていた。

おもしろすぎていくらでもできてしまう。

このままだとおれの内なる力(チカラ)が顕現<<イグジス>>してしまう。

 

だらだらグリムドーンやりながら寝落ちしたりしてたら朝になってた。

スチームのサマーセールが来てグリムドーン買った人が増えたので一緒にやりたい。

今日は休みなのでたくさんゲームをするぞ~

 

終わり