闘病日誌

生きてえ

6/23

 

休日二日目。

昨日をかなり怠惰な過ごし方で終わらせたので今日はどっか行くかな~と思ってたけど、

起きたらジャバジャバ雨が降ってたので即断念した。

洗濯物が溜まってたので洗濯機だけ回してまた昨日と同じ姿勢をとった。

ゲーム最高!!!!!

 

WHITE ALBUM2の続きやった。

 

 

無理。

このゲームは無理。

 

いやね、北原春希はクソって散々言ってましたけど小木曽雪菜も相当ヤバイ。

ふたりとも三年前の思い出という名の呪縛に縛られて一生地獄を演じている。

胃が辛すぎる。

小木曽雪菜の絶叫を聞いた瞬間胃の中身が全部出そうになってしまった。

 

 

そこにこんなこと言われたら堕ちるに決まってんだよな~~~

和泉さん(なぜか和泉千晶さんにはさん付けしてしまう)は北原くんの傷ついてるの全部気づいてて、

それでいてめちゃくちゃに甘えさせてくれてる。

そりゃ北原くんも堕落エッチ漬けになってもしょうがないよな・・・

この二人の関係性も共依存みたいな感じになってて見ててハラハラする。

絶対にまともに恋愛させないという強い意思を感じる。

いいとこまで進んでこの先どうなってしまうんだ・・・ってところで唐突にゲームが終わった。

どうやらバッドエンドに入っていたらしい。

ゲームが下手。

次は幸せを掴みてえ。

 

夜になってグリム丼もした。

二週目に突入した。

火力はバッチリ足りてる感じするんだけどとにかく敵の攻撃が痛すぎる。

このゲームは周回ごとに耐性を強制的に%で下げられているらしくそれが原因っぽい。

雑魚の攻撃でも2~3発で瀕死になるので非常に心臓に悪い。

一応防御用のバリアフィールドみたいなスキルがあってその上にいると大分安全なんだけど、

ボスクラスのモンスターはそのバリアぶち抜いて一発で瀕死にしてくるのでどうしようもない。

運ゲー

やられる前にやるを地で行くスタイルなのでいつまで持つか・・・

がんばって1章の終わり的なところまで進めた。

 

f:id:ketunyo:20180624064309p:plain

 

新しくレジェンダリー装備を拾えたので少しだけ固くなった。

今使ってる武器が異様に強いのでしばらくはこれでいけそう。

少し火力面捨ててでも耐性整えたほうがいいのかもしれん。

ほんとこのゲームおもしろい。

ボス倒して紫色のドロップ(最高レア)が出たときの快感が半端なさすぎる。

スカイプ勢の人たちが買って二日目でレベル40とか行ってた。オタクか?

追いつかれそうだしまだまだバンバンやっていきたい。

 

またメシも食わずに日が変わりそうだったので外に出た。

 

洗濯物干しがてら銭湯に行った。

ゲームやりすぎて体臭がキモオタになってる気がしたので入念に体を清めた。

梅雨に行く銭湯、この世の行事の中でも10本の指に入るぐらい好きかも。

夜風が冷たくて風呂上がりのサイダーと煙草が染みた。

 

帰りにご飯も食べた。

 

f:id:ketunyo:20180624065214j:plain

 

中華料理屋で雑炒め食った。

男の子が好みそうな見た目をしている。

見た目通り雑な味がした。

うまい。

 

帰ったあと風呂入った影響で爆眠くなって少し寝た。

起きた後もGAMEをだらだら続けていたら朝になってた。

 

見直してみたけど書いてること昨日と95%ぐらい一緒で笑ってしまった。

 

終わり