闘病日誌

生きてえ

6/29~6/30

 

夜勤。

夕起き。

6月も早いものでもう終わりになっていた。

なんか噂によると梅雨も明けているらしい。

6月を過ごしたという実感がない。時間が経つのが早すぎる。

今西暦250000年ぐらいでしたっけ?

 

昨日も変わらずグリムドーン徹夜をしていたためまたギリギリまで寝て出勤した。

徹夜をすると明確に体力が落ちてるのを実感するとき、もう若くないんだな・・・と感じてしまう。

無限の体力が欲しい。

コンビニでサンドイッチとモンスタエナズィー買って食いながら出向いた。

ブンイレのシャキシャキレタスは神。

 

仕事。

出勤して月末業務を開いてみたら、おれの昨日の努力が無になっているほどメタメタにいじられていた。

おかしい・・・おれは上司にリチェックを依頼したはずなのに・・・

中途半端に放置されてるし引き継ぎも残されてないし勘弁してくれという気持ちになった。

手を出したことは最後までやりなさいとお母さんに教わらなかったのか?

始業10秒で気が滅入ってしまったのでダラダラと仕事をした。

思惑とは反対に仕事はメチャメチャ忙しくてもっと気が滅入った。

世界がおれに厳しすぎる。

 

夜食。

暑さと忙しさで体全体がビシャビシャでになっていて冷たいものが食べたかったので冷やし中華を買った。

冷やし中華の中華って何(定期)

食べてる途中錦糸卵だと思って口に入れたのがデカイからしの塊でオアアアアア!!!!っつった。

メチャメチャにキレそうになったけど冷静に考えていい年してからし相手に本気でキレてる大人悲しいな・・・ってなったので大人しくしました。

 

朝。

月末業務を適当に調整して仮眠も取ってさっさと帰りてえな~って思ってたら二人も欠員が出てしまった。

 

f:id:ketunyo:20180423070905j:plain

 

おれの・・・おれの定時が・・・

この時点で完全に残業が確定しまった上についでにお前これやっといてwってたくさん仕事を投げつけられて完全に死んだ。

途中から記憶がない。

ア~だのウ~だのうめきながら仕事をしていた気がする。

人間は20時間超えてまともに思考できるようにできてねんだよ!!!!

終わったときには昼過ぎて夕方間近になってた。

仕事に殺される。

息も絶え絶えに帰宅した。

 

空腹と疲労で帰宅半ばで死体になりそうだったのでフラフラとメシを食いに行った。

 

 

夜勤明けの辛いものは最高。

調子に乗っていつもよりかなり辛いやつを注文した。

疲れた胃と腸からバカヤロ~~~!!!って聞こえてきたけどうるせ~~~!!!しらね~~~!!!って言ってムシャムシャ食い尽くした。

ご飯も二杯食べた。

ボケた頭にビリビリくる味で最高。

外を歩いて吹き出した汗を辛さの汗で洗い流した。

 

帰宅した瞬間糸が切れて死んだように寝た。

 

起床即グリムドーン。

最大レベルの100に近くなってきたのでみんなで上位のランダムダンジョンみたいなとこに潜ってワイワイした。

ぐんぐんレベルが上がるしボロボロ最高レア装備も落ちてテンションが上がる。

あと4人パーティーでやると何が起こってるか全くわからなくて完全にパーティーゲーム感がある。

全然わからない。雰囲気でこのゲームをやっている。

装備を交換したりストーリーを進めたりしてかなり強くなった。

 

f:id:ketunyo:20180701055525p:plain

 

最終目的の装備が4つぐらい集まったので火力がバリクソに高くなった。

大体の敵がクリック押しっぱなしにしてるだけで溶けていく。

無双系のゲームやってる気分になる。

ディフェンス面もそこそこ安定してきたし、このキャラも完成が近いかもしれん。

さすがにレベル100になったらやるペース少し落として他のゲームもやろう・・・

 

毎日グリムドーンばっかりやってるせいでブログに書くことがなくなってきたのが悩みです。

 

終わり