闘病日誌

生きてえ

7/3

 

昼起き。

昼仕事。

エアコンがバグったのかずっと生ぬるい空気を排出し続けていてサイアクの睡眠になった。

ポンコツすぎる・・・飼い主に似たのかな。

汗でビショビショになっていたので軽くシャワーを浴びて出勤した。

外に出たら暑すぎて即ビショビショになってシャワーが無になった。

水の無駄遣いはよくありませんね。

途中でカバンの中に入ってたクリームパンを貪りながら歩いてたんだけど、

妙に酸味が効いている味がした。

夏バテには酸味が効くってよく言うしな~健康~

 

仕事した。

出勤して30秒でトイレに行った。

二度とクリームパン食わねえ。

一昨日の忙しさと比べるとかなり落ち着いてたので残った仕事の後始末とかをのんびり進めた。

一通り終わったあと何もやることなくなってたのでずっとホワイトアルバム2のこととか考えてた。

あ~和泉千晶のオッパイで圧死してえ。

 

f:id:ketunyo:20180704041305j:plain

 

この目で蔑まれたい。

 

夕飯に何か食おうと思ったけどメシを食いにどっかに行く気力すらなくなってたので職場に置いてあったバウムクーヘン食べた。

昼にクリームパン食って夜にバウムクーヘン食うの完全にメス堕ちって感じするよな。

 

ダラダラしてたら仕事が終わってたのでまっすぐ帰宅した。

 

日付変わるぐらいに帰ってきた。

夜中なのでアンダーナイトインヴァースした(?)

 

4人ぐらいでワイワイやった。

このゲーム対戦する相手が固定されすぎててあんまりやらないキャラとやると動きがわからなすぎてめちゃめちゃボコボコにされる。

全員勝率も五分ぐらいで楽しい対戦会になった。

鋭く気づいたんですけどこのゲーム、防御がめちゃ難しいので先に触って端に追い詰めたほうが勝ちますね・・・浅瀬レベルだと・・・

絶対にガードしたくないのでクソ暴れからクソ起き攻め通して勝つクソ太郎になってしまった。

格闘ゲームと真面目に向き合えない。

最近はちょくちょくトレモとかも触ってるけどやっぱりこのゲーム面白い。

もっと流行れ。

今こそ虚ろの夜に顕現<<イグジス>>せよ、偽誕者<<インヴァース>>達ーーーーーーー

 

格闘ゲームやってたらもう外が明るくなってた。

夜中に仕事が終わるとあんまゲームできないのが悲しいな~

 

終わり