闘病日誌

生きてえ

7/6~7/7

 

夜勤。
夕方起き。
前日、新しく買ったノートPCのセットアップ作業をしてたら寝るのがかなり遅くなってしまい微妙に寝不足だった。
以前まで使っていたノートが完全に古代の遺産で、起動するたびに冷却ファンがブリュンブリュンみたいな奇音をまき散らすし、
遊べるゲームがマインスイーパぐらいしかないパソコンと呼べるかも怪しい代物(多分ポケベル並)だったので新たに購入した。
安いやつだったけどそこそこサクサク動いてくれて楽しい。
一番初めにインストールしたソフトはWHITE ALBUM2でした照
眠い目をこすりながら出勤した。
今回の仕事明けで帰省するつもりだったのでいろいろ荷物を持っていったらものすごく大荷物になってしまい、
駅に辿り着くころには体力が全部消えてなくなっていた。
出社する前にもう帰りたくなった。
ギターが重すぎる。ちょっと弾けば音が出るぐらいで調子に乗ってるんじゃないよ(怒)

 

仕事。
雨が降り続いていたのもあってかなり忙しい。
最近仕事の忙しさの浮き沈みが激しすぎて体がもたない。
毎日おれがモチベーションを失わないけど体力的にはきつくないぐらいの調子を保ってほしい。
甘いこと言ってんじゃねえよと言わんばかりにドカドカと仕事が押し寄せたので泣きながらやった。
昨日と比べるとマシとは言え相変わらず湿度が激高で不快指数が半端ない。
もう実質水中って言えるぐらい湿ってるしパンツ一丁で仕事しちゃダメか?ダメか・・・

 

夜食。
王の力が欲しくてバーガーキングへ行った。
王の箱(KING BOX 700円ぐらいでいろいろ入ってる 神)を求めに入店したら、
期限限定だったらしく販売していなかった。
死ぬほど落ち込んだ。
親が死ぬのと同じぐらい悲しかった。(親はすこぶる元気です)
しょうがないので普通のワッパーセットを買ったけど、なんとなく物足りない。
心に穴が開いちまった気分だよ・・・

 

朝。
上司が寝坊して遅刻した上にクソほど忙しくて勘弁してくれ~~~って感じだった。
終わったら帰省・・・終わったら帰省・・・ってうわごとのように呟きながら耐えた。
上司が来たころには定時間際だったのでさっさと上がった。

 

仕事が終わった。
なんと明日から夏季休暇で8連休です!!!!!

 

f:id:ketunyo:20180707163338j:plain

 

神神神神
例年通り実家でだらける算段なのでウキウキで新幹線に乗り込んだ。
バカほど荷物が重くてクソ眠い上に激暑くて電車乗るまでにゲボ吐きそうになってたけど、そんなことすらどうでもいい。

 

 

やはり栃木は東京と比べると不快指数が低いような気がする。
草最高。

 

 

 

家に着いて適当に野菜とかを食べた。

家庭菜園の野菜も生ってるかな~って思ったけど気温が低いのかまだあんまりだった。

滞在中に育てばいいな~

 

これから明日の朝まで眠るので今のうちにブログを上げておく。
最高の夏休みを作っていきたい。

 

終わり