闘病日誌

生きてえ

7/11 夏休み4日目

 

早朝起きる。

昨日夕飯のあと寝てたこともあり微妙に熟睡しきれていない感じがした。

気分をサッパリさせるため朝風呂に赴いた。

 

 

朝靄と波の音と蝉の声。

熱い湯が体に染みて一気に目が覚めた。

朝風呂最高!!!

爽快気分で風呂上がりにスマホをポチポチしてたら手が滑って石畳に思いっきり落とした。

画面がバキバキになった。

 


f:id:ketunyo:20180711231648j:image

 

普通に泣いた。

スマフォン使ってて画面割ったの初めてなので結構ショック。

どぼじて・・・

朝風呂はクソ!!!

いや朝風呂は何も悪くないな・・・全面的に悪いのおれだわ・・・

おれはクソ。

 

気を取り直して朝飯を食った。

 

 

ザ・旅館の朝食。

毎度思うけどこの手の朝食、おかずの量が豊富すぎて絶対に白米が枯渇する。

なのでご飯をおかわりしても無罪。

おれは悪くない。

 

満腹になって部屋で少し休憩したあとホテルをあとにした。

正直あんま期待してなかったけど風呂も部屋も結構きれいでかなりよかった。

また来たいな~

 

再びドライブ。

途中で観光と称して寄り道をしながら帰っていたので結構時間がかかった。

 

 
f:id:ketunyo:20180711234302j:image

 

ひたすら自然と触れあっていた。

水の透明度が半端なすぎてすごい。

すげ~って思って見てる間に5分で蚊に5箇所は刺された。

大自然厳しすぎる。

 

途中のドライブインで昼飯を食った。

 

 

パートのおばちゃんだけでやってるようなよころで、味もそこそこの理想的なドライブインだった。

ついてきたうどんの汁が薄すぎてお湯飲んでるみたいで一緒に食ってたおばあちゃんとワハハって言いながら食ってた。

というかいくらしょうゆ入れても全然しょっぱくならなかったんだけど何だったんだ?

ダークマター的な物質だったのかもしれん。

軽くお土産を買って帰路についた。

 

昼過ぎぐらいに家についた。

ついた瞬間どっと疲れがきて一気に眠くなった。

昼寝のつもりで横になったらこの時間まで寝てしまった。

オタクらしからぬアクティビティに溢れた休日を送っているせいで体がバグっているのかもしれない。

まだ眠いのでこのまま朝まで寝ます・・・

 

終わり