闘病日誌

生きてえ

7/16

 

早朝に起きる。

朝方生活リズムが身についていたので睡眠時間が短くても大分シャキッと起きられた。

体がシャキッとしてても精神は大分グダっていたけど・・・

ウッウッ・・・社会復帰したくねえ・・・

体に現実を叩き込むためモンエナをガブ飲みして出勤した。

相変わらず暑さがバカすぎて駅に行くだけで体もグダってしまった。

おれが出勤するまでの道が汗で河になった。

 

仕事した。

仕事のやりかたわすれた(定期)

そもそも最近夜勤ばっかりで朝勤がかなり久々だったので更にグダグダになった。

雰囲気で仕事していた。ミスした(怒られた)

幸い大して忙しくはなかったので徐々に体を慣れさすことに注力した。

途中からホワイトアルバム2のことしか考えてなかった。

麻理さんのストッキングの厚さについてずっと脳内議論してた。

おれに社会復帰は無理。

 

なんやかんやで定時になったので帰った。

昼飯抜きで働いてたのでバリクソ飢餓状態に陥っていた。

帰宅して自転車に乗ってメシを食いに出かけた。

 

 

家系ラーメン最高。一番好きなダイエットです。

しばらく実家で草を食む生活を送っていたので大分激しいパンチが胃に来た。

店にたどり着くまでと食ってる最中の合計で汗が30000リットルぐらい出たしゼロカロリー。

汗まみれで帰宅した。

やはり栃木と比べると東京は夜も暑いのが決定的に違うな・・・

 

家についた。

格闘ゲームがやりたくてアンダーナイトインヴァースのランクマッチをした。

そこそこ勝てたり負けたりして楽しかった。

このゲーム防御がかなり難しい。

崩し自体はそこまで凶悪じゃないんだけどとにかく対策を知らないと一生相手の攻めから逃げられない。

特にリーチが長いキャラは独自の対策が求められすぎる。

なにもわからず雰囲気でやったら死にまくった。

深いゲーム。

ただ負けてもあ~あそここうすればよかったなっていうのが明確にわかるので比較的イライラしないのはすごいいい。

アンダーナイトインヴァース神ゲーすぎる。

ランクマッチが過疎すぎて同じ相手と当たり続けること以外は・・・

 

アンダナを終わらせてさ~て次のゲーム何やろっかな~って思ったところで急に意識を失った。

気づいたら朝だった。

社会の疲労に揉まれた体は正直だった。

 

f:id:ketunyo:20171105080141j:plain

 

終わり