闘病日誌

生きてえ

8/6

 

f:id:ketunyo:20180807014146j:plain

 

朝起きたおれ。

親戚の誰かを一時的に葬って会社休もうかなと結構真面目に考えてしまった。

昨日4時に寝た上に朝寝坊するのではという緊張感でまるで眠れなかった。

夢の中で働きながら「眠いんで多めに休憩とってもいいですか・・・」って言ってる夢見た。

現実逃避する暇もなく家を出る時間になってしまったので深いため息をつきながら出勤した。

人間は愚か(闘病日誌はDWUちゃんを応援しています)

 

仕事した。

いや嘘。してません。

昨日のやる気が嘘のように何もする気力が起きなかった。

というか眠くて何してたか覚えてない。

唯一朝礼に出てたときにズボンのチャックが全開になっていることを指摘されたことだけ覚えてます照

そのうち自分が知らないところで社会的な死を迎えていそうで恐ろしいよおれは。

めちゃくちゃ頑張って昼まで耐えて昼休みになった瞬間意識を失った。

昼寝してモンスターエナズィー飲んだら大分マシになったのでノロノロと残った書類仕事を片付け始めた。

上司にハンコをもらうっていうおれがこの世で無駄だと思うランキング3位のことを一生やった(1位は夏場の電車の弱冷房車

気づいたら定時になってたので急ぎ帰った。

生きて仕事を終えられたことを神に感謝したい。

 

仕事後、栃木から来たcreamさんとメシを食いに行く約束をしてたので池袋に向かった。

中華食べたいよ~っていうリクエストがあったので中華料理屋を予約してたんだけど、

creamさんが会って一言目から「お昼に食べた麻婆豆腐おいしかった」って言ってたのでこいつ若年性健忘症とかなのかな・・・思ってしまった。

 

 

何度か行っている中華料理屋に来た。

起きてからお腹にモンエナと昼に食ったコッペパンしか入れてなかったので店中の食材を滅ぼすつもりで食べ始めた。

 

 

 

途中からスカイプのきんばくさんも合流してワイワイし始めた。

メイン料理である羊の焼肉を死ぬほど食いまくった。

羊肉、まじでうますぎる。柔らかくて脂が重くなくて最高。

うメエ~(激ウマギャグ)

いやメエ~ってヤギの鳴き声だっけ・・・羊ってなんて鳴くんだ?ワンワンか?

 

アイカツの話とかしながらダラダラメシ食ってかなり満足した。

ホワイトアルバム2で心を破壊されたので女児アニメが見たくなってきた。

アイカツフレンズそろそろ見ようかな~

この店、料理は全体的においしんだけどドリンクがどれを頼んでも驚異の薄さで笑ってしまった。

ジンジャーエールはキャップあけて冷蔵庫で一週間放置したぐらいの炭酸の入り具合だし、

100%のジュースは果実一口ぶんをミキサーにかけたやつを1Lの水で割ったみたいな味がした。

途中で王老吉(中国のお茶?っぽいやつ)を頼んで飲んでみたら、

後味がなんか・・・なんかこう嗅いだことはあるけど明らかに食べ物ではない感じで・・・

あっそうだ!!!!これ塩素のニオイじゃん!!!って気づいて「めっちゃこの飲み物スク水の味する~~~~!!」って叫んだら二人に冷たい目で見られてしまった。

そのあともずっとスク水・・・って言いながら飲んでました。

 

お腹満杯になって家に帰ってきた。

3秒で寝落ちしてしまった。

なんとか健康的な生活に戻りたい(無理)

 

終わり