闘病日誌

生きてえ

8/11

 

朝起きる。

 

f:id:ketunyo:20180226091750j:plain

 

精根尽き果てた。

2時間以下の睡眠を睡眠と認めていいのだろうか。

エロゲームの感想書いて仕事に影響が出る大人、どうかと思う。

 

 

モンスターエナジーのでっかいやつとコッペパンを貪りながら出勤。

 

仕事。

眠気が限界を突破して一周して”痛み”に変化してた。

目とか頭がぶっ壊れるぐらいに痛い。

ギャーって言いながら仕事してた。

幸か不幸かものすごく忙しい日だったので時間の流れだけはものすごく早く感じた。

途中から頭が狂って「あの寝ずの練習の日々、春希たちはこんな気持ちで仕事をしていたんだな・・・おれは今峰城大付属軽音楽同好会の一員と化している・・・」って一人で勝手にエモくなってた。

ホワイトアルバム2。

昼休憩に入った瞬間スーーーッと意識が消えた。

気づいたら定時になってた。

 

さっさと帰ってゲームして寝るぞ~と思ってたら上司に飲み会に誘われてしまった。

なんかはっきり断れず曖昧な態度を取ってたら強制的に拉致されてしまった。

 

f:id:ketunyo:20180316004007j:plain

 

おれのバカ!!!優柔不断!!!!決断力が豆腐!!!!!北原春希!!!!!!

もう目開いてるのすらクソきつかったけど開き直ってお酒入れてワハハって笑うだけの感情のないマシーンになった。

脳味噌がぶっ壊れてテンションがバカになってたので全然実のない会話してても割と楽しかった。

飲み会って行く前はすげえ~~~ダルいけど結局行くと楽しかったりしませんか?オタクはそういうとこある。

夜も更けてきてなんか二次会に突入しそうになってたので存在を無にしてばれないようにスーッと帰った。

これ、おれが長年働いてきた中で得た唯一のスキルかもしれん。

 

帰宅。

ちょっとゲームしようかな~と思ったけど抵抗虚しく一瞬で寝落ちした。

起きたあとちょっとスト5のトレモをしたりした。

ユリアンのトレモめちゃ面白い。

画面端で相手を不幸にする練習ばかりしてしまう。

 

めちゃめちゃ眠くなってきた。

人間は寝ないと死ぬということがわかった一日でした。

今記事の文字数見たら1000文字も行ってないんだけど昨日の記事の12000文字がどれだけバカだったかわかりますね・・・

 

終わり