闘病日誌

生きてえ

8/14

 

朝仕事。
朝起きる。
日勤と夜勤を交互にやったせいで睡眠のやり方を完全に忘れた。
眠いんだが目覚めてるんだかわけがわからん状態になった。
生命活動がヘタ。
カバンの奥底に眠っていたカロリーメイトを貪りながら出勤した。
おれのカバン定期的にカロリーメイト湧く気がするな。多分スポーンブロックがある。

 

仕事。
昨日おとといの忙しさが嘘のようにクソクソ暇だった。
何もすることがなくて立ちながら挨拶を垂れ流すだけの存在になってしまった。

 

f:id:ketunyo:20180814220700j:plain

 

おれは何のためにここにいる。
なんか腹の調子が悪くてずっと職場とトイレを往復してた。
20回ぐらいトイレ行った気がする。
バカな・・・カロリーメイトは賞味期限無限のはずでは・・・
何もしてないのに体力を消耗したので昼休憩になっても飯を食う気になれず即寝てしまった。
夕方になって作ろうと思ってたエクセルの資料に手を付けた。
マクロをがんばってやるぞ!!!と思ってたけど最初のコマンドでバカみたいにエラーが出まくって一瞬でやる気が無になった。
コード書くの、完全に雰囲気でやってるので自分でも何で動いてるかわからない。
なんか英語でコード書かないといけないのムカついてきたな・・・日本語で仕事を5秒で終わらすってコード欄に書いたら5秒で仕事終わらせてくれるプログラム言語求む。
気づいたら定時になってたのでダッシュで帰った。

 

月一帰省の日なので新幹線に乗り込んだ。
お前先月あんなに長期間帰ったのにまた帰るのかよって言われそうですが(上司に言われた)
今回はお盆での帰省も兼ねてるからセーフ、セーフです。
本当はあとから言われて気づきました。帰りたいから帰るだけです。

帰ってきた。

 

 

今月も来た、田舎の風だ。

田舎の風あっちいな!!!!!!田舎はサイアク。

 

実家に来た瞬間おれの中の食欲が暴走し始めたので即夕飯を食った。

 

 

草、草は最高。
田舎の草がこの世で一番好きな物質です。


先月来たときより暑さが増している気がする。

扇風機のか細い風に体を委ねていると実家に帰ってきた感じがする。
今月もゆっくりしたいと思います。

 

終わり