闘病日誌

生きてえ

8/22

 

朝起き。

朝から仕事。

 

f:id:ketunyo:20180802021606j:plain

 

連続夜勤からの朝起きだったので完全に体が破壊されてしまった。

なぜ人々は朝起きて仕事をするのか?人間は愚か。

夕方起きて夜寝る生活がしたい。

寝不足の目をこすりながら出勤した。

外はまた真夏の暑さに逆戻りしていた。

一体いつになったら人間が生活できる気温になるんだよ。

 

仕事。

溜まってた書類仕事に追われる一日だった。

PCと書類と上司の間を反復横跳びし続けた。

模範的な社畜という感じです。

ダイエットを心がけているので昼飯カロリーメイトだけ食べたらマジで死にかけた。

職場のコピー用紙ちぎって食べようかなって思った。

やっぱり無理は良くないな!マクドナルド行こ。

月末業務とか手出そうと思ったんだけどあんまやる気が出なかったので放置。

明日のおれが全部やってくれるはず。

気づいたら定時になってたので帰った。

 

帰宅した。

めちゃくちゃ帰りにラーメン屋に寄りそうになったけど我慢して直帰した(えらい)

冷蔵庫に入ってた草とかチーズ食べてストリートファイター5した。

今日はスカイプ勢の人たちとやってた。

中段が通る相手には勝てるけど通らない相手にはとことん負けるっていうかなりわかりやすい事実に気づいた。

おれはぼったくりだけでメシを食うタイプの格闘ゲーマー。

エイジスもちょっと出したけど、中段見てくる相手には択に投げあるエイジスのが強いのかな~要練習。

今日も勝ったり負けたりで楽しかったです。

 

ダイエットと称して欲を抑えた生活をしていたらめちゃくちゃに薄い内容の日記になってしまった。

普段のおれがどれだけ欲望に塗れた生活をしてるかがよくわかるな。

 

終わり