闘病日誌

生きてえ

9/3

 

朝起床。

昨日ハチャメチャな時間までブログを書いてしまってたのでバリクソに眠い。

ブログに人生を破壊されるのやめたい。

あと単純にあれだけ楽しい日のあとに仕事行くのが鬱。

ほしみくんの家でゲームする仕事に就きたい。

ドロドロと体を引きずって出社。

さすがに8月が終わったからなのか多少は風が涼しい。

夏の顔も見飽きた。そろそろ引き際を知る頃ではないか?

 

SHIGOTO。

月初に休んだ代償である大量の書類仕事が一気に殴ってきて即死した。

 

f:id:ketunyo:20180904033351p:plain

 

ちょっと嘘でしょ?ってレベルで処理しきれない仕事をいっぺんに投げられた。

赤ちゃんをいじめるのやめてくれませんか?虐待ですよ。

二日間の連休で得たエナジーを急速に消費しながら仕事を処理していった。

京都のお土産を部下の女の子にリクエストされてたので職場に買ってったけど、

休憩中に自分で食ったらあまりにうますぎて「やっぱこれ全部自分で食っていいすか?」って聞いたら結構マジのトーンで「ざけんな」って言われて怖かったです。

半分ぐらい片付いたところで寝不足もあってメタクソに疲れてしまった。

途中でみかんちゃんを撫でていた光景が脳内にフラッシュバックして一人で苦しんでた。

 

 

猫・・・猫は麻薬。猫が飼いたい。

途中から猫のことしか考えてなかった気がする。

 

定時のころにはヘロヘロになっていた。

 

帰り道。

京都でハチャメチャにラーメン食ったり焼き肉食ったりお菓子食いまくったりしたので反省の意味もこめてジムに向かった。

めちゃくちゃ嫌だったけど自戒の意味を込めて体重計に乗る。

あ~数字が見えた瞬間体重計ごとジムを破壊してしまうかもしれんって思ってたら体重減ってた。

 

f:id:ketunyo:20180730063302j:plain

 

どゆこと?????

う~~~~~ん。

やっぱりほしみくんってすごい(思考放棄)

いつもどおりに運動をした。

最初のランニングの時点で割と体力に余裕が出てきたのでランニングマシンの傾斜をちょっと上げたら脚が物故割れた。

自分に甘いので即戻しました。

結構ノリノリで筋トレもできてちょっと興が乗ってきたしもう一周行くか!?と息巻いていたら、

自分の着てるシャツが純白でドン引きするぐらい乳首がスケスケになっていることに気づいて急に生きているのが嫌になったので帰りました。

 

帰宅。

シャワー浴びて創味つゆに冷蔵庫のものぶちこんだ雑うどん食べる。

ギルティギア部が活動してたのでちょこっとだけやった。

鋭く気づいたんですけどこのゲーム立ち回りとか以前に起き攻めがきっちり出来てるか出来てないかで勝率が上下している気がする。

あっだから疲れてコマンド精度が終わると勝てなくなるのか~!納得~!って一人で感心してた。そりゃそうだろ。

なので根本的に足りてないのはトレモなのかもしれない。

本気でうまくなりたかったら一日10時間やるしかない。冬馬かずさもそう言ってる。

真理に気づいたおれはあっもう手元がドラえもんになってると思うタイミングで対戦を切り上げた。

こうしたほうが精神的にも楽だし、今後こうしていこう・・・

 

終わったあとも特にゲームやる気にもなれず昔の漫画を読み直したり(グラップラー刃牙少年編は神)エロ画像を一生漁ってたら朝方になってた。

生産性に中指を立てている。

明日は台風が来るらしい。

どうせ来るなら会社を跡形もなく消し飛ばすぐらいはしてくれ。

 

終わり