闘病日誌

生きてえ

9/4

 

昼から仕事なので昼に起きる。

朝起きたり寝たり夜中に起きたりしてたので睡眠リズムがバカになった。

半分起きながら寝てた気がする。

台風が会社をぶっ壊してることを期待しながら外を見たけどちょっと風が強いぐらいで全然台風感なかった。お前にはがっかりだよ・・・

というか台風が来る日に限って仕事になりすぎだろ今年は。

風に吹かれながら出勤した。出勤最中で毛根がすべて風で持ってかれて完全にハゲになった。

 

仕事。

なんとなく体がダルい。

いつもより3倍ぐらい仕事のやる気がなかった。

ゼロに何をかけてもゼロのままという言葉も一理あるが・・・

やることだけはめちゃくちゃいっぱいあるので重い気持ちで書類と向き合った。

早くこの世から上司にハンコをもらうという概念が消え去ってほしい。

休憩時間に自分が買ってきた京都土産を食べて精神を回復させよう・・・と思ってたら一晩にして全て食い尽くされていた。

 

f:id:ketunyo:20180905022632j:plain

 

飢えた獣しかいないのかこの職場は。

夜になっても雨が降らず風が強いぐらいに収まってたので忙しさもそこそこぐらいで収まった。

残った仕事をダラダラと片付けた。

作業中ずっと同僚とグラップラー刃牙の話してたので書類の中に邪ッッッッ!!!とかキャオラッ!!!!とか混じっちゃったかも。

ちょうど片付いたぐらいのときに定時になった。

さっさと帰った。

 

帰ったら既に日付が変わりそうになってた。

明日は朝から仕事でゲームを始めると死ぬことが確定するためダラダラとディスコードで雑談するにとどめた。

ラーメンの話になってたので豚の餌系ラーメンの話を笑顔でツバ飛ばしながら早口でした。

盛りがエグい店のやつを完全にクトゥルフ神話じゃんって自分で言ったんだけど、

 

f:id:ketunyo:20180905023207j:plain

 

f:id:ketunyo:20180905023219p:plain

 

予想以上に一致してて自分で笑ってしまった。

また一つこの世の真実に近づいてしまった。

 

レトルトカレーに乾麺のうどん入れるジャンクな飯食べて寝る準備をしている。

もう料理と言えるかも怪しいシロモノだけど創味のつゆ入れてみたら一気に本格的な味になったのでめちゃめちゃびっくりした。

創味のつゆ最高!一番好きな調味料です。

子供が産まれたらおっぱいの代わりに創味のつゆ吸わせて育てようかな。

 

終わり