闘病日誌

生きてえ

9/5

 

朝起きる。

ゲームもしないで家に帰って寝ただけで出社するの、人生を無為に消費している気がして辛い。

鬱々と気分をぶち飛ばすためにモンスターエナジーと冷蔵庫に入ってたチョコレートの残骸を胃袋にぶちこんで出社。

みなぎれ血糖値。

 

仕事。

出社した瞬間ナイアガラの滝がケツから出てきた。

モンスターエナジーはクソ。

昨日おとといと比べるとやることも徐々に少なくなってきたのでのんびりと仕事をした。

お昼に来る中国人のスタッフが遅刻しておれが「何やってんすか~」って咎めたら、

「血尿くんが事前に言ってくれなかったのが悪い!!!」っていうメチャクチャ力強い主張をされた。

 

f:id:ketunyo:20180906025601j:plain

 

おれはお前の専属のモーニングコール係ではない。

でもなんかその人の主張力(しゅちょうぢから)があまりに強大だったのでなんとなくおれが悪い気がしてきた。

中国三千年の力すげ~

先月の月初は忙しいからこの日は長めに残業見込み出しとこ~って思ったけど、予想以上に早く作業が終わって残業分の時間何もすることがなくなった。

無。

職場の床のタイルの溝を目で追ってほこりにぶつかったらゲームオーバーっていう遊びをして時間を消費してました。

疲労感だけを得て帰宅した。

なんか異常に眠くて電車の中でも寝たし駅についたあともベンチに座って寝た。

しっかりしろおれの体。

 

家につく。

適当に格闘ゲーム

ギルティ~ギアー。

起き攻めをしっかりミスらずやる意識をもってやった。

端に追い詰めたら絶対に崩しをミスらんぞ!って叫びながらやったら結構勝率がよくなった。

まあこれだけ叫んでもミスるときはミスるんで効果のほどは怪しいんですけど・・・

結局触られたら死ぬんで先にさっさと崩すのが重要ですね。

ストリートファイター5

なにげに久しぶりにやる気がする。

creamさんとガチってた。

creamさんがおれに隠れてコソ練してたので結構うまくなっててビビった。

攻めがバッチリハマるとあっという間に殺されるので気が抜けない。

おれもエイジス連携がバッチリハマるとハメ殺せるので先に波に乗ったほうが勝つ感じがある。

割と立ち回りメインのゲームだと思ってたけど、システム的な防御手段があんま強くないから割とガン攻めゲーなのかも。

エイジス連携まだまだ詰められそうなので練習したい。

 

最近仕事から帰ってきてあんまりゲームをしてなかったので格闘ゲームガッツリやって精神を回復させられた。

明日は休みだ~

 

終わり