闘病日誌

生きてえ

9/13~9/14

 

夕方起きる。

雨が降っていた。

昨日よりはじっとりとしていて夏っぽい天気に戻っている。

いつまで未練を引きずるつもりなのか・・・

メシを食う気力が起きなかったので起き抜けでそのまま出社した。

甘い物食いたい欲が暴走して途中のコンビニでコッペパンとメロンパンとあんぱんを買った。

糖尿日誌。

 

仕事。

天気が悪いからなのか体中に泥が詰まったような感覚がして何をするにも億劫な気分だった。

仕事のやる気がゼロを振り切ってマイナスに突入して職場を破壊したいという感情に呑まれていた。

精神がワルなので職場のPCで一生食べログを見続ける不良行為に励んだ。(後輩に怒られた)

仕事も精神を反映してるのか忙しすぎず暇すぎずダラダラと仕事が来る感じで更にやる気を削がれる。

鳴き声のように帰りてえ~を連呼する生物になった。

 

夜食。

いつもどおりコンビニに行ってサラダとチキンを買った。

 

 

サラダとサラダチキンです。

ハンバーガーはピクルスとパティを含むので実質サラダとサラダチキンみたいなとこはあるし、

ポテトはサラダだし、オレンジジュースはサラダ。

はい論破。

疲れた体に染み込む味がした。

 

デブサラダセット食べたらちょっと元気になったので夜の暇な時間に英語の勉強をした。

トゥイックーの過去問題をひたすらやった。

ずっとやってると大体似たような問題が多いので飽きてくる。

こいつらどれだけconsiderしたりimproveしたりencourageしてくるんだよ。

もっとFワードとかうんちとかブリリとか入ってる英文を訳したいよおれは。

 

仮眠から起きて朝仕事。

あんまり忙しくなく定時で上がれた。

定時で上がるの大分久々な気がする。

晴れやかな気分で帰宅した。

 

ジムに行こうかと思ったけど微妙に筋肉が痛い気がしたのでやめた。

自分に甘いので。

帰宅して即スヤスヤした。

 

起きた。

早めに寝たはずなのにやたらと遅い時間に起きてしまった。

ストリートファイター5やった。

今日も今日とて昇竜擦りにキレたりコンボミスに意気消沈しながら鬱病ランクマッチを繰り返した。

 

f:id:ketunyo:20180505044442j:plain

 

ランクマッチをプレイする人類、あまりにも未来を見ていなすぎる。

その場で生命をすべて燃やし尽くすようなプレイをする太郎が多すぎる。

端的に言うと虫だよ虫人間じゃねえおめえらわ。

まあその虫に連敗してるんでおれは虫以下なんですけど・・・おれは草か?

心がボロカスになったところでデビルアクマにプレマ誘われたのでやった。

初めて使うっていうケンと戦ってたけど、見事に実力が五分していて非常に楽しかった。

途中でcreamさんとツナさんも入れてやったけどみんな横並びの強さぐらいで勝ったり負けたりした。

やっぱり・・・実力が同じ同士の格闘ゲームは最高やな!

格闘ゲームでもっとも重要なものは強敵(とも)の存在だと思う。

夢中になって数時間やってた。

 

気づいたら日付も変わっていた。

明日は朝から仕事だ。

 

終わり