闘病日誌

生きてえ

9/21

 

昼から仕事なので昼起き。

実家から帰ってくるとなるいつものやつで勝手に目が早朝に覚めてしまう。

無理やり二度寝してたら変な夢を見まくった。

 

 

コーラがたくさん飲めてうれしい気持ちと電車が行ってしまった焦りと諦観が混じった複雑な感情の夢だった。

深層心理としては仕事行きたくねえし家でコーラ飲んでてえといったところでしょうね。

外出しても電車は通常通り動いてるしコーラの500ml缶はコンビニに売ってなかったので諦めて出勤した。

 

仕事。

なかなか忙しかった。

動く仕事がかなり多くて涼しい気候なのにも関わらずダラダラ汗をかいた。

温泉で回復した体力たちガンバレ!って体にエールを送ってたけど、

いや~力抜けてるんで動きたくねっす(笑い)っていう腑抜けた答えが返ってきた。

自分の肉体に対する信頼度がゼロ。

休憩に入るころには完全に死体の顔になっていて夜勤で入ってきた同僚に「ウワッ(素)」って引かれた。

なんでこんな忙しいのかと思ったけど世間では三連休に入るみたいですね。滅びろ。

フラフラになって帰った。

 

帰りに激腹が減っていたのでデブ細胞に任せるまま街を歩いた。

 

 

前も行った担々麺屋さんに行った。

相変わらず麺がブリブリでうまい。

前来たときより若干刺激が弱い気がしたので卓上のラー油を入れたらかなり正解の味になった。

アナルも喜んどる。

 

雨の音を聞きながら帰宅。

ひたすらストリートファイター5やった。

カジュアルマッチを回してた。

防御が相変わらず下手なので負けるときは負けるけど攻めのトレモだけだらだらやるので勝てるときはサクッと勝てる。

 

自分の連携が噛み合って大勝したときのおれ。

 

f:id:ketunyo:20180922054936j:plain

 

相手のハメを食らって負けたときのおれ。

 

f:id:ketunyo:20180922055151j:plain

 

ハメは悪。

 

精神があったまったところでスカイプ勢のいつメンとプレマした。

一人がいつの間にかランクマやりこんでゴールドまで昇格していた。コソ練はズル。

さすがにかなり強くなってて負けまくった。

投げとか中段が通らない相手だと途端に何をしていいかわからなくなるな~

崩しの択を散らすのがかなり重要な気がする。

最初はみんなクレバーにやってたはずがいつの間にか段々と知性を失ってお手手が赤ちゃんになっていく(いつもの)

最終的には自分のやりたいことだけをやる赤ちゃんが爆誕してしまった。

知性、保ちてえ~

 

終わった後もずっとスト5のトレモしてたら朝になった。

格闘ゲームに殺される。

 

終わり