闘病日誌

生きてえ

9/22~9/23

 

夕方起きる。

めたくそ眠かったのでかなりスッキリ眠れた。

17時ぐらいに起きたけど既に日が落ちていてビビる。

秋になってきてるな~

棚の奥に眠ってたインスタントラーメンを茹でて食べた。

野菜も卵も何もかもないただの素ラーメンをフライパンから食べてたら人間の尊厳が崩れる音がした。

夜風を感じながら出社。

 

仕事。

暇でやることがなかった。

出勤して3時間ぐらいひたすらやることがない。

新たに月末業務を引き継いで奮闘してる部下にがんばえ~wってエールを送ってたら、

応援するぐらいならおめえがやれ(怒り)って言われたのでシュンとなって帰った。

同僚の中国人とひたすらチンジャオロース食べてえって話してた気がする。

早く帰りてえ~って思いながらダラダラ仕事してたら日付変わる前ぐらいから一気に忙しくなった。

本当に急だったのでまったく体が対応してくれなかった。

自分の肉体が日に日に信用できなくなってくる。

一回忙しくなってから割とずっと忙しくて夜食を食いそこねるぐらいには大変だった。

夜勤中で唯一生きている実感を得られる夜食を抜いたことによりやる気がマイナス方向にカンストし職場に放火しそうになってしまった。

死にそうになりながら夜食代わりにミンティアをボリボリ食ってた。

人権~

 

いつもより少ない仮眠から目覚めて仕事を始めようと思ったら、

また欠員が朝一で出てハード残業が確定してしまった。

 

f:id:ketunyo:20180829011518g:plain

 

今月だけで3回ぐらい同じの引いてる気がするんだけど・・・なんなの・・・

日頃の行いが悪すぎる。

覚悟を決めるために自販機でエナドリを買おうと思ったら、

見たことのない新製品が入ってた。

 

f:id:ketunyo:20180924064048p:plain

 

これ。

物珍しさで買ってみる。

サイズは缶コーヒーぐらいで小さかったのでグビッと一気飲みした。

 

 

 

 

 

f:id:ketunyo:20171130065050g:plain

 

サイアクの味がした。

一口飲むといつもどおりのエナジードリンク的な風味が口に広がって「おっそうだよこれこれ~」と思っていると、

間髪入れずにコーヒーの強烈な風味が「こんちわーーーーー!!!!!!」って言いながら元気よく口の中に飛び蹴りで乱入してくる。

その後口内でコーヒー味が暴虐の限りを尽くしてすべてを破壊していく。

コーヒーの苦味とエナドリ的な甘み、絶望的に合わない。

どうやったらこんな毒物が世に出回ることになってしまうんだ???誰かおかしいと気づかなかったのか????

これから梢江ちゃんとセックスしようとしてウキウキになってたのに勇次郎が部屋の中にいきなり乱入してきた刃牙の気持ちみたいな味のドリンクだった。

 

f:id:ketunyo:20180924065334p:plain

 

なんど見てもこのシーン、意味がわからなすぎて好きです。

 

あまりのマズさに図らずとも目は覚めたのでがんばって働いた。

途中頭が割れてこのままアフロになるのか?と思うぐらいの頭痛に襲われたりしたけどなんとかやりきった。

帰宅するころには夕方になってた。

即就寝。

 

夜遅くに起きる。

ストリートファイター5やった。

配信ができるようになったのでダラダラと垂れ流しながらカジュアルマッチを回し続ける。

今日はかなり勝率がよかった。

やっぱり誰かに見られているという意識があると多少動きがマシになるのか?

冷静にゲームをやりたい。

気づいたら4時間ぐらいぶっ続けでやってた。

このゲーム危険すぎる。

スカイプ勢で新規で買ってる人もちょくちょく出てきてプチ盛り上がりの様相を呈しているので、どんどん対戦していきたい。

スラムのウメハラ、目指すぞ~

 

また空が明るくなってる。

たまには朝以外の時間にも日記を書きたい。

 

終わり