闘病日誌

生きてえ

10/13

 

朝仕事。

眠りの質が今世紀サイアク。

30分寝ては起きてを繰り返すようなドロドロの睡眠だった。

変な夢もめっちゃ見て何が夢で現実なのかがわからない。

挙句の果てに耳元で蚊がプゥ~ンwプゥ~ンwし始めて完全にオワになった。

 

f:id:ketunyo:20180501053704j:plain

 

もう10月やぞ!!!おとなしく滅びとけ蚊カス。

朝起きた時点ではあまり眠くはなかったけど、もう今日は死ぬんだろうなという予感を抱いて出勤した。

 

仕事。

ま~~~忙しかった。

とにかく動く仕事が多かったので体への負担が大きい。

老人なので少し動くと腰と足がモロモロになる。

ひたすら動き続けてたので眠気がごまかされたのは幸いだった。

あと外が寒い。寒すぎる。

天がいきなり寒さのギアを5段階ぐらい上げてきた。

 

f:id:ketunyo:20181014051505p:plain

 

普通に仕事しててもプルプル震えがするレベルの寒さ。

こたつを出したくなる。

寒さと眠気に負けそうになりながら仕事をした。

雪山かここは。

定時で帰った。

 

ツイッタアアーを見ていたら奥州さん(アンダーナイトインヴァースがうまい人 神)が職場の近くのゲームセンに来ているのを見たので会いに行きに行った。

軽く挨拶して野試合した。

アンダーナイトインヴァース、そもそも久々なので軽くシステムを忘れてた。

まあセットプレイとコンボだけはなんとなく覚えてたので浅瀬ムーヴで勝つぞ~と思ってプレイを始めた。

 

f:id:ketunyo:20180326054259p:plain

 

奥州さんに「あっちの台初心者の方多いですよ~」と言われてやるぞ~と思って行ったのにメタクソボコボコにされた。

あまりにも強すぎる。

おれの中の初心者の認識、だいたい幼稚園生ぐらいかな?と思ってたけど灘高校現役生ぐらいの強さだった。

赤ちゃんのおれは虐殺された。

勝率5%ぐらいだった。

とにかく相手のガードが固い。カーマインもしかして崩し弱い弱キャラなのか?と思い込んでしまう。

身内とか熱帯とかで通用してる連携がことごとく通らなくてうつ病になった。

アケ勢・・・おれが敵う相手ではなかったか・・・

今度来るときはもっと練習して来ます・・・

 

帰宅。

めちゃくちゃ眠かったので先に英語の勉強してたけど途中で抵抗虚しく寝落ちした。

起きたら朝方だった。終わりです。

こういう寝落ちしてるから睡眠の質が落ちるんじゃないですかね・・・

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

かろうじて終わらせるだけはした。

ブログ一日に二記事書くのかなり疲れる。

なんかもうちょいいいやり方ないかな。

 

今日は昼から仕事なので今から寝る。

うまく眠れますように。

 

終わり