闘病日誌

生きてえ

10/15~10/16

 

夜勤。
前日、一応睡眠導入剤を飲んで寝た。

 

f:id:ketunyo:20180727091248j:plain


横になってベッドに入った瞬間から心臓がBPM250で16ビートを刻み始めて、頭の中でビッグバンが起こったように思考が冴え渡っておまけにチンコがビンになった。
本当にこれ睡眠導入剤なのか????
店員さんが睡眠不足を曲解して夜の活動が忙しいのかなって思ってチンコビンビン薬的なのをくれた可能性まである。
おれのパートナーは生涯右手だけじゃボケ。
いつもの3倍ぐらい眠りが浅かった。
というかまったく寝た気がしなかった。
なんとかしてえ~
あとから調べたらおれのように夜中に起きちゃうタイプの不眠には睡眠導入剤あんま意味ないらしい。
雰囲気で薬を飲むのはやめよう。

 

仕事。
そこそこの忙しさだった。
本当にそこそこだったので何も書くことがない。
中国人の同僚が遅めの夏休み明けで久しぶりに会ったのでどっか行ったりしたんですか~って聞いたら、
いや~家で奥さんに子守押し付けられて一週間家から出なかったよ~ハハハって言ってたので涙が止まらなかった。
絶対に結婚をしたくないという気持ちを高めた。
ノロノロ仕事をしていたら日付が変わった。

 

夜食食べた。
ブンイレーのウードン食べた。
さすがに夜はかなり寒くなってきて、温かいものがおいしい。
一緒に食べたバターめんたいおにぎりってやつが16歳男子高校生の欲望をそのまま形にしたような味がして最高だった。
何を食べてもうどんの白さがカロリーを漂白してくれるのでノーカロリー。

 

温かいもの食べたら反動でめちゃめちゃ眠くなった。
がんばって英語の勉強したけど眠気と別の仕事が入ってなかなか捗らない。
appleとpenぐらいしか理解できないぐらい知能が下がってた気がする。
なんとか長文だけ終わらせた。

 

仮眠明け。
仮眠でも眠りが浅くて豪華10本立てぐらいのいろんな夢を見た。
ボロい旅館の壁にあんこを塗りつける仕事をする夢が印象的だった。
どういう欲望を胸の内に抱えてるんだおれは。
朝もそこそこ忙しかった。
眠気がいい感じに抜けてたのでバリバリ仕事した。
バックスペースで仕事してたら出勤してきた女性の部下に「あっ○○さん(おれ)のニオイする」って言われてなんか悲しくなった。
自分の体臭を300000回確かめてしまった。
おれも出てきてしまったのか・・・加齢臭とかそういうやつが・・・
自分の体にファブリーズぶっかけまくって帰った。

 

今日は月一定例実家帰省日なのでデパートでおみやげ買った。
最近お土産がマンネリ化してきた上におばあちゃんが「甘い物デブるからやめてちょ」というリクエストまでつけてきたのでめちゃめちゃ悩んだ。
何かいいお土産の案募集してます。
新幹線に揺られつつ栃木に向かった。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

乗車途中で残りの英語やった。
眠気が来てたのでかなりボンヤリした出来になった。
2日経ってるけど夜勤明けだし1日分でいいか・・・って思ったけど、
人間性がカスで言い訳回路がプロなのでこういうことを一度すると何回もやりそうな気がする。
明日からまた頑張ります・・・明日から・・・

 

駅についた。

 

 

 

人生でこの瞬間だけが生を感じられる。

食ってるときは何も疑問を抱かなかったけどツイッタアーでフォロウワに「サンマの塩焼きにカプレーゼを合わせるのはおかしいのでは?」という鋭い指摘をもらってそうかも・・・という気持ちになった。

 

栃木は寒いかな~と思ってたけど意外と暖かい。

今回も短い滞在だけど生のエネルギーを充填するぞ。

今から明日の朝まで寝るので今日記あげます。

 

終わり