闘病日誌

生きてえ

10/17

 

朝起きる。

昨日のブログを夕方に書いてすぐ寝よう~と思ってたけど一周して眠気がどっか行ったのでそのまま限界になるまで起きてることにした。

結局寝たのが普通に夜になった。

さすがにめちゃくちゃ眠れた。

ほぼ一回も起きずに眠れた。

不眠に対する答えは限界まで起きていることだったのか?

 

 

朝からイカした朝食を食ってマックス元気になった。

魚と焼いたやつと草焼いたやつがうますぎる。

体の血液がフワーッと浄化されていく感じがする。

 

しばらく昼まで英語の勉強したりグラブリュやったりした。

ぷいきゅあコラボのストーリーを見てた。

初代プリキュア、調べたら14年前放映らしい。14年前!?!?!?!???

グランブルファンタジ、薄々気づいてはいたが老人向けゲームか?

プリキュア、女児アニメ好きを名乗る割には全然見てないので内容を知らないけどモーションとか絵柄の再現度が高くてすごいな~という感じがした。

殴るときの音がボゴォアドゴォオバキィイイ!!!みたいなやたら重い音なのがいい。

大して報酬にいいものが並んでないので適当に気が向いたときにイベントは進めます。

 

昼になったので外に繰り出した。

風呂とメシを求めて那須に行った。

紅葉が見れるかな~と思ったけどまだまだ早かったらしくバリバリ緑だった。残念。

山の上のほうはそこそこ色づいてるみたいだけど、下に降りてくるのは来月かな~

温泉に行く前に天気がよかったので散歩をした。

 

 

ゴッド・アトモスフィア。

人が少なくて静かな雰囲気でよい。

 

f:id:ketunyo:20181017220620j:plain

 

天気がよくて気持ちがいい。

神パワーと田舎パワーの両方が合わさり心が浄化される~と思ってた矢先、

 

 

やさぐれすぎた絵馬を見て一気に心が荒んでしまった。

さすがに神の力を持ってしても法の裁定を覆すのは難しいんじゃないかな・・・

 

 

すぐ近くにあったのでわるわるフォックスストーンも巡礼した。

那須塩原市は即刻フェートの玉藻の前ちゃんを市の公式マスコットに認定せよ(メガネクイクイツバドバドバオタク汗ベチョベチョ)

周りがめちゃくちゃに硫黄の臭いに包まれててこれが玉藻の前の体臭なのかな・・・とか考えてた。

いや硫黄臭だし屁か?年中屁こいてんのか玉藻。

 

 

一通り散歩が終わったので風呂に来た。

硫黄泉のかなり本格的な温泉で体に染み込む感じがする。

最近の不節制の帳尻を合わせるためにもじっくりと浸かった。

外の風が冷たくて出たり入ったりが心地よい。

風呂から出たあとも体に硫黄の臭いが染み付いてあっ今おれ完全に玉藻の前になっとるわ!!!ってなった(彼は狂っていた)

 

風呂から出たあと遅めのメシを食いにパン屋に向かった。

 

 

那須ではめちゃ有名なパン屋で、今日も平日の3時過ぎにも関わらずメチャメチャ人がいた。

おみやげ用にパン買いつつご飯を注文した。

 

 

ハンバーググラタンとチーズフォンデュー食べた。

ハンバーググラタン、小学生が好きな味を全部一気に詰め込んだみたいな味がして最高。

舌が小学生なのでキャッキャ言いながら食べてしまった。

この炭水化物の暴力みたいな見た目のチーズフォンデューもうまかった。

ソースが脳の髄までチーズ!!!!!って感覚で満たされるぐらい濃厚でうまい。家の蛇口から出したい。

遅めの昼飯で腹減ってたのもあり一気に食べてしまった。

 

夕飯の買い物とかをしつつ帰宅。

残りの英語の勉強をやった。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

やった。

実家にいるとなんか集中力が散漫になり訳が適当になってる気がする。

勉強中におばあちゃんに「勉強してえらいね~何か英語話してみて」って言われたので「ディスイズアペン」って言った。

 

夕飯を軽くたべつつダラダラした。

かなりちゃんとした”休暇”としての休日を過ごせたので満足。

 

f:id:ketunyo:20181017222248j:plain

 

田舎最高。

世界中が田舎になってほしい。

 

終わり