闘病日誌

生きてえ

10/19

 

朝起き仕事。

睡眠の質自体はよかったけど、赤ちゃん格闘ゲーム会してたので睡眠時間が足りずに眠い。

眠気覚ましにシャワー浴びたら外が寒すぎて死にそうになった。

もう昨日までの帰省で培った気力が全部消えた。

寒さに震えながらブリトーエナドリ飲んで出勤。

 

仕事した。

なんか知らんけどありえんぐらいくしゃみと鼻水がドバドバ出てた。

鼻水がまじですごくてほっといてもぶっ壊れた蛇口のように鼻から出続けるのでしんどい。

3秒ごとに裏に入って鼻をかんでた。

田舎の風に慣れた体が都会に反逆しているのか。

眠いのとこれで頭がず~っとボケっとしてた。

痴呆老人並の思考能力で仕事は無理。

昼休みになった瞬間信じられないぐらい爆睡した。

眠れないのも困るけど眠りすぎるのも困りものだな・・・

午後は多少さっぱりしたので溜まってた仕事を片した。

なんかおれがいない間に面倒事をたくさん押し付けられていてうつ病になる。

これこれこうしてくださいっていう指示書を用意してくれるのはいいんだけど、

内容がコーラの飲み残しに氷をぶちこんで3時間放置した液体並の薄さだったので結局ゼロから全部やるのと変わらない感じがした。

しっかりしてほしい。

定時までに全部片付けて帰った。

 

帰り道、久しぶりにゲームセンターに寄った。

クソ久々にポップンミュージックやった。

新しいバージョンになってたのでちょこちょこ新曲やったりリハビリしたりした。

久々だけどけっこう面白い。

感覚でできるのがいい。

おっこの曲いいな~と思った曲をやったらメチャクチャキツイ殺しがある曲で何度も死んだ。

 

www.youtube.com

 

こんなかわいらしい曲なのに・・・

中盤のソロっぽいところで脳味噌がぐちゃぐちゃになって死ぬ。

ムキになって5連奏ぐらいしたけど最終的に1mmもゲージが残らなくなってきたのでやめた。

結構楽しんだのでまた復帰してもいいかもな~

 

帰宅。

ボケーッと他人のゲーム配信見たりディスコードで雑談しながらグラブルの周回してた。

今日追加されたぷいきゅあコラボイベのシナリオがめっっっちゃいい。

ちゃんと"女児アニメ感"を出しつつグランブルファンタジのシナリオとキャラを活かしてて非常にいい。

あとゆかなの演技がすごすぎる。ウン十年前のアニメなのにここまでキャラを崩さず演技できるのはヤバイ。

最近のコラボイベの中では一番の出来だったな~

早口グラブルツイート失礼しました。

適当にアイテムを回収したところでやめた。

 

メシ作った。

まともに自分でメシを作ったのがそもそも久々な気がする。

 

f:id:ketunyo:20181020015137j:plain

 

肉焼いた。

火災現場のあとに放置されたステーキみたいになった。

肉自体はうまかった。

後ろのできそこないのピーマンみたいの、おばあちゃんに帰り際に大量に押し付けられたししとうなんですけどどうやって食っていいかわからず????ってなってた(とりあえず焼いたら食えた)

 

腹いっぱいになったので英語の勉強した。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

長文がスムーズに読めるようになってきた気がする。

気がするだけかもしれん。

 

明日も朝から仕事だ~

 

終わり