闘病日誌

生きてえ

10/19

 

朝起きる。

そこそこ眠れた。

朝からおばあちゃんに貰った柿を食べる。

果物、基本的には好きなんだけど高級品なので貰わないと基本食えない。スラムの民なので。

甘くておいしかった。

昨日と比べると寒さが和らいでいて過ごしやすい。

これで仕事がなければ最高なんだけどな・・・と思いながら歩いて駅に向かった。

 

仕事。

今日も適当に過ごすぞ~と思ってたら、朝一からめちゃめちゃメタクソ面倒臭そうな案件を引いてしまった。

掻い摘んで説明すると、三ヶ月ほど前に別部署の既に退社した人がやった業務のミスのケツをおれが拭くことになった。

 

f:id:ketunyo:20180730063302j:plain

 

なんで???????

改めて見ても意味がわからなすぎる。

まあまったく無関係でもなくておれしかやれる人がいなそうだったのがアレだったんですけど・・・

でもな~~~~う~~~ん。

嘆いても仕事はなくなってくれないのでひたすらそれの処理をした。

他人のミスの報告書を作るの、おれはトイレットペーパー作成って呼んでます。

本当に一日中これしかしてなかったのでうつ病になった。

人はトイレットペーパーを一日作り続けると死ぬ。

残業までするハメになった。

疲れ果てて帰った。

 

帰宅。

eigo benkyouした。

昨日寝る前に勉強やったら死ぬほど眠くて早く終わらせたい気持ちが先行してクソ適当な勉強をしてしまった。

反省を生かして帰ってきてすぐやることにした。

おれは偉い。

この勤勉さを幼少期1mmでも発揮できていたらもっと輝かしい人生を送れていたかもしれない。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

単語がだんだん覚えられなくなってきた。

三歩歩いたら全部忘れる。

 

あ、グランブルファンタジの話していいですか?

 

 

サプライズチケットっていう好きなキャラを指名できる券を使った。

ケモノとロリっていうチャーハンの上にハンバーガー乗ってるみたいなキャラ取った。

もう完全に見た目だけでとったので性能とかくそどうでもいいんですけど、

 

 

f:id:ketunyo:20180403081116j:plain

 

神。

キャラデザ・声の時点でかなり好み。

もともとグランブファンタジにガチのロリがあんまいなくて常々サイゲームス死ねやとは思ってたんですけど、これはかなりハイ・クオリティ・こども。

で、見た目も最高なんですけどまたこのレニーちゃんの出自が孤児で周りに頼れるものが何もないからみんなに嫌われないで生きていくために小さい頃から周囲に媚を売って生きてる中でこのウーフっていう後ろの狼と出会ってウーフの力強さに触れてはじめて頼れるものを見つけることができて二人で暮らしてくんですけどまたレニーちゃんがウーフに依存して年相応のクソガキ感を発揮する中でウーフがひたすら不器用だけど優しくて共依存みたいになっててマジで人外×ロリ最高なんですよね。

ハアハアハア

ツバ拭きます。

最近のキャラの中ではかなりストライクです。

やればできるじゃねえかサイゲームス!!!!!

 

英語の勉強とグランブルファンタジやったら寝なきゃならない時間になった。

有意義と虚無を一日に行うと相殺して一日が無になる。

 

終わり