闘病日誌

生きてえ

10/21

 

早朝起き。

昨日一昨日より早い時間からの勤務だったので体が悲鳴を上げている。

早朝に起きて仕事に行く人類愚かすぎる。人間は朝は寝るべき。

ボンヤリした頭にエナドリを流し込みながら出勤した。

 

仕事。

日曜だけあって朝からかなり忙しい。

ヒーヒー言いながら仕事を右から左に受け流し続けた。

無心で仕事をしてたら急に昨日処理してた他人の尻拭いの続きが殴りかかってきた。

休みだった上司にその件を一から十まで説明したらおれがやったことじゃないのにやたらいろいろ言われて精神が無になる。

いろいろ言われても「いや知らんし~~~~」しか言えんし・・・

報告書がお気に召さなかったのか見せたら最初から作り直せ言われた。

 

f:id:ketunyo:20181007044452j:plain

 

なぜおれがこんな苦しい思いをしなくてはならない。

バーカ滅びろ弊社!!!!

手を他人のうんちまみれにしながらひたすら報告書を打ち込んだ。

昨日と同じでこれだけで半日が溶けて消えた。

仕事ってなんだ・・・

なんとか定時までに終わらせられたので1秒で帰った。

 

帰りに用事があったので伊勢丹デパートに寄った。

伊勢丹、店内の空気が既にセレブなのでおれのような下等生物が二酸化炭素を吐くだけど石を投げられてしまう。

オホホ言いながら腰をクネクネさせながら歩いて偽りのセレブ感を演出した。

目当てのものを買ったあとチーズ屋さんに寄ったらバリクソうまいチーズの試食をしていて一瞬で目がハートになった。

気づいたらチーズの塊が手元にあって財布が軽くなっていた。

記憶にございません。

まあたまには贅沢してもいいよね・・・仕事がうんちだったし・・・

 

帰りにゲムセンタに寄った。

先日のポップン連コが効いてて音ゲー欲がまた復活してる気がする。

元気にサウンドボルテクスにコインを入れた。

二曲目落ちを三クレ連続でやった。

 

f:id:ketunyo:20180829011518g:plain

 

これになった。

一曲目のスコアが調子よくて二曲目ちょっとむずかしいのやろ~!→死を三回繰り返した。

学習能力のガの字すら脳味噌に入っていない。

普段そこそこスコア出る曲ですら普通に死んで悲しかった。

ちゃんとリハビリせんとな~

 

帰宅。

めちゃめちゃ格闘ゲームしたかったのでストファイブやった。

さとしさんたちとプレイした。

グラマスとダイヤに囲まれてひたすらボコボコにされた。

当たり前だけどまったく勝てるビジョンが見えない。

攻めの苛烈さと守りのうまさがおれのランク帯の比ではない。

おれがこうなるにはあと何年かかるのか・・・

ボコボコにされたけどいろいろ学べることもあったのでよかった。

このゲーム強くなりたいという思いが強くなった。

がんばりたい。

 

英語の勉強するぞ~と思ったら派手に寝落ちしてしまってこの時間になった。

明日早起きしないといけないので今日は・・・そのお休みさせていただくということで・・・

違うんです今日だけです信じてください。

明日からがんばります。

 

終わり