闘病日誌

生きてえ

10/29~10/30

 

夜勤。

再び夕方に起きる。

ちょっと早めに起きてしまったのでシャワーを浴びたりコーヒー入れたりして眠気を覚ました。

外に出てタバコを吸っていたら大分体が冷えた。

秋風も冷たさを日に日に増してきている。

気づいたら10月も終わりかけとるな~

ノスタルジーになりながら出勤した。

 

仕事。

なんか知らんけど仕事場に行って着いて着替えるまでに三回もうんこが出た。

ノスタルジー気分が全部破壊された。

スカトロジーじゃこりゃ。

お腹痛いってわけではなかったので単純にうんこが溜まってただとおもう。

うんこの話終わり。

仕事はヒマだった。

後輩とゲームの話しかしてなかった。

レッド・デッド・リデンプション2のやりすぎて人生が破壊されかけているらしい。

そういう大作ゲームにハマれるの、若さだよな~~って話をしたらこの人かわいそうだな・・・って目で見られて悲しかった。

年を取ると段々重いゲームができなくなってくるのありませんか?

老人なのでソーシャルゲーム格闘ゲームしかできない。悲しい。

 

夜食。

 

 

ミスター味っ子読んでたらカツ丼食いたい以外の感情を失ったので食った。

大盛りにしました。

普段あんまり甘辛い味付けの料理って好きじゃないんだけど、カツ丼は無性に食いたくなるタイミングがある。

お腹が完全に満足した。

カツ丼は玉ねぎが入ってるので実質サラダゼロカロリー。

 

英語の勉強チマチマしたり仮眠行ったりして朝。

相変わらず仮眠のとり方がヘタクソで朝が激ネムになってしまった。

変な夢もたくさん見た。

洞窟みたいなところで眠ろうと思ったらネズミがいっぱいいて全然眠れなくてむかついてネズミ全部鍋にぶちこんだらラーメンになった夢見た。

ラーメン食いてえ。

朝の仕事もヒマだったので粛々と定時退社した。

 

帰宅。

天気がいいので軽く洗濯物を干した。

昼飯のラーメンを食べながらミスター味っ子読んでた。

 

 

この漫画料理漫画じゃなくて金玉漫画なのか?

最後まで読み終わった。

結局最初から最後までやってることほぼ変わらなかったけど、おもしろかった。

終わり方がちょっと物悲しい。漫画版の味皇様は普通のいい人なのにアニメ版ではどうしてあんなことに・・・

眠たくなったので寝た。

 

夜起きる。

体ダルダルで何をやる気も起きない。

とりあえずスト5起動した。

最初のうちはいい感じに勝ててたんだけど、途中でララとかいうキングオブクソしょうもなキャラとミカとかいうエンペラーオブブリブリしょうもなキャラにコマ投げだけでハメ殺されて完全に精神が沸騰した。

 

f:id:ketunyo:20181031030324g:plain

 

アーケードコントローラーと机をバンバン叩きながらモキャ~~~~!!!って言った(これが学名:カクゲー・チンパンザルの生態です)

最近スト5やってるとどうにも精神が悪いほうに傾いてしまってよくない。

そろそろ真面目にならないとうまくならない時期になってきてるな。

ちょっと間を置いて他のゲームやってもいいかもな~

 

ギター弾いたり他人のブラッドボーン配信見たりしながらダラダラした。

英語もやった。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

ふたつぶんも長文をやってしまった(偉い)

 

なんかゲームしよっかな~と思ってもなんとなくやる気が出ず何もしないまま時間だけが経ってこの時間になってしまった。

なんか何かをやろう!っていう行動力が日に日に無に近づいていってる気がするな。

これが老化ですか。

 

終わり