闘病日誌

生きてえ

11/3~11/4

 

夕方起き。

夜勤。

前日のハチャメチャな寝落ちがあったにも関わらず相当疲れてたのかめちゃくちゃよく眠れた。

起きてバシャバシャとシャワーを浴びた。

ここ数週間で一番の目覚めのよさだったかもしれない。

これで仕事さえなければな~という気持ちになった。

できあいソースをぶっかけただけの雑パスタでエネルギーを得て出勤。

 

SHIGOTO。

何気に世間的には祝日だったらしく、バリバリ人通りが多かった。

ただ幸い人員が手厚かったのでおれのサボり回路を全力で働かせて仕事を回避しつつ時間が経つのを待った(カス)

みんなに雑務を押し付けてるうちに上司に投げられてたスライド資料を作った。

パワーポイントを使ってやってたんだけど、何もわからないのでめちゃくちゃ前衛的なスライドができた(上司はワードエクセルパワーポイントを全部一緒くたに「パソコン」として捉えている節があるため、全部おれに投げてくる)

自分の色彩感覚やデザインセンスが本当にカスほどもないということを自覚してしまう。

提出して文句言われたら「前衛芸術をご理解でない!?!?」って言おう。

なんだかんだそれやってたら結構時間が経ってた。

例のオタクの新入社員と二人夜勤だったので仕事が落ち着いたあとは一生オタク話をしていた。

euphoriaのエロシーンでどこが一番抜けるかの話ずっとしてた(おれは幼馴染ちゃんがケツからぬいぐるみ産んでるとこです)

 

夜食。

外が寒すぎて死なのでおでん食った。

はんぺんを食べたんだけど、静岡黒はんぺんの強烈な記憶に塗りつぶされた舌から物足りないと反論を食らってしまった。

体が静岡県民になりかけているのか?

もっかい旅行行きてえ~

汁をゴビゴビ飲んだらお腹がパンパンになった。

 

朝。

バリバリ忙しすぎる。

人員が減ったせいなんだけど、これからはこれがデフォルトになるのかと考えると鬱々とした気持ちになる。

めためた残業してしまい体がボロになった。

 

f:id:ketunyo:20180904033351p:plain

 

最近夜勤のリズムが体から抜けてきて体力を余計に使ってるところでこれなので本当にしんどい。

ハアハア言いながら帰った。

 

帰宅して即寝た。

 

夜起きる。

体がめちゃめちゃ重くて何をする気力も起きなかった。

とりあえずダラダラと英語だけ終わらせた。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

あんまり頭に入ってる気がしない。

 

夜中になってようやくゲームする気力が湧いてきたのでディスコード覗いた。

ゴルフウィズユアフレンズとかいうクソゲーやった。

 

store.steampowered.com

 

なんてことはないゴルフっぽいゲームなんだけど、マップ構造がハチャメチャだったり自分の玉の形がランダムになったりして運ゲークソ野郎ゲームになる。

特に玉の形が変わるのがやばくて、正四面体とかを引くとハチャメチャなバウンドをしまくってまともに飛ばなくなるのでクソ。

ゲラゲラ罵声を吐きながらみんなでプレイした。

3回やって3回とも最下位でした。

二度とやらんわ。

 

終わったあと寝るぞ~と思ったけどなんでか急に女児アニメの話をcreamさんとしたり、将太の寿司の話をしてたらめっちゃ時間経って朝になった。

時間の使い方が下手すぎるだろ。

 

終わり