闘病日誌

生きてえ

11/8

 

早朝起きる。

 

f:id:ketunyo:20180527050855j:plain

 

ここ数週間で最悪の目覚めだった。

起きようとしてもまったく脳ミソが動いてる感覚がしない。

脳の中に泥と肥溜めのカクテルをぶち込まれた気分だった。

6時より前に起床して行動するの、人道に反する。法律で規制してほしい。

シャワーとモンエナとミンティア大盛りを摂取して強制的に体を起動させた。

 

仕事。

眠すぎてネムになった。

最近日勤が多いからそろそろ体が慣れてきたかな~と思ってたけど、この時間の勤務は普通にムリ味がある。

なんも考える気が起きない。

そのくせそこそこ忙しかったのでアーになった。

アー。

労働は悪。

昼過ぎぐらいまじで眠気が限界すぎて足元がフラフラしてた。

職場の床がデカイベッドに見えた。

無心で働き続けた。

夕方ぐらいになってようやく精神がまともになってきた。

会社の細菌検査の提出期限が今日なのを完全に忘れていて大急ぎでうんちしに行った。

昨日あれだけフィーバータイムしてた肛門がウンともスンとも言わなくなってしまった(うんちだけに笑)

今世紀最大のパワーをケツに入れていた。

数十分の格闘の末ようやく産まれた。難産でした・・・

書いてて思ったけどこのくだりいります?誰が好き好んでオッサンが頑張ってウンチ出した話見たがるんだよ。

こんだけ苦労して出産したのに退社した瞬間にめちゃくちゃ便意が来た。

何なんだ君は。

 

久しぶりにゲームセンターに寄った。

ウンドボルクスした。

久しぶりだし軽い曲から慣らしてこ~って感じでやったのに、2クレやっただけで腕が爆発するぐらい乳酸が溜まった。

こんななる???ってぐらいめちゃくちゃ腕が疲れた。音ゲームはスポーツ。

音楽ゲームゴリラになるためには筋肉トレーニングも必要なんだよな。

 

帰宅。

お腹が激減ってたのでとりあえずご飯を作った。

スーパーで半額になっていたサワラの切り身を塩焼きにした。

魚~~~って感じの味でおいしかった。

最近魚を食べる喜びに目覚めてしまった。

フライパンで焼くと調理時間が少なくて済むのがいい。

魚を食べてイキイキ健康野郎になるぞ。

 

食べ終わったら急激な眠気に襲われてベッドに倒れ込んだ。

気づいたら深夜になってた。

やりたいゲームとか英語の勉強とかが全部オワになった。

仕事と眠気に破壊されて趣味の時間が取れなくなるの非常に悲しい気分になる。

 

終わり