闘病日誌

生きてえ

11/10~11/11

 

夕起き。

今月からまた遅い時間の夜勤に逆戻りしたのでたっぷりと寝た。

寝すぎて体が3tぐらいになった。

ダルすぎる。

シャワーをドバドバ浴びて目を覚ました。

お腹が空いていたのでシャケ焼いてお茶漬けにした。

腹の奥底に染み渡る味がして元気が湧いてくる。

気合を入れて出勤した。

 

YAKIN。

土曜日だけあって結構な忙しさだった。

ヒーヒー言いながら仕事を片付けてた。

同僚が面倒そうな客に捕まって1時間ぐらい拘束されててめちゃくちゃ死にそうな顔をしていた。

終わったあと同僚にあのお客さんと仲良さそうだったねw結婚したらwって言ったら普通に「は?死ねボケ」ってゆわれたのでごめんなさいしました。

外も寒いのに汗ビショビショになるぐらいまで動き回ったりしてたのでかなり疲れた。

労働がおれに優しくない。

 

夜食。

UDON食べた。

鍋焼きうどんみたいなやつを食べた。

外の寒さと鍋の熱さが相殺しゼロカロリーうんたらかんたら。

みなさんは好きなうどんのトッピングなんですか?おれはちくわの天ぷらです。

 

仮眠に行ったけど眠かったんだけど寝付けない感じが続いて結局あんま眠れなかった。

ヴォエ~~~ってなりながら朝を迎えた。

そこそこの忙しさだったのでだらだら雑談してた。

後輩の女の子(細い)が「昨日ドミノピザのLサイズとコーラ一人で食べちゃったんですよ~ウフフ~」みたいなことを涼しい顔で言っててこいつどれだけの”モンスター”を体の内に秘めてるんだよってビビってた。

ドミノピザのLサイズ一枚3000カロリーぐらいありそうだけど・・・

おれも負けてられね~~~!(?)

ダラダラと仕事を終えて帰宅。

 

軽くドラッグストアで飲み物とか買って帰宅。

眠かったので即寝た。

 

起きた。

めちゃめちゃ爆睡して夜が更けてた。

ゲームしたかったので久しぶりにスト5起動した。

カジュアルマッチに潜った。

なんか勝負勘みたいのが完全に体内から失われてる感じがしてバリクソのボロクソに負けまくった。

格闘ゲームはやってないとすぐこれになる。

普段ミスらないような連携とかもめちゃめちゃにミスって

悲しい。

毎日やらないとダメですね~

途中あまりに負けが込んでホキャアアアアって叫びはじめて人間の尊厳を失いそうだったので強制的にやめた。

 

何やっかな~と悩んでたらスカイプ勢にリーグ・オブ・レジェンド誘われたのでやった。

この前のARAMがそこそこ楽しかったのでまあ軽くなら付き合うか~ぐらいの気持ちでやったんだけど、

ぜ~んぜん勝てなくて5連敗ぐらいした。

もう途中で気持ちが萎えきって早くシコって寝たいになってたんだけど、スカイプ勢の一人が「まだ勝ってない!!!まだ勝ってないから実質一回もプレイしてないから!!!!次も初回!!!!」みたいなことをずっと言ってて、

 

f:id:ketunyo:20181112061149j:plain

 

完全に頭ライオットゲームスだな・・・って思った。

まあそれに乗せられておれも連戦してたんですけど・・・

結局始めてから初勝利まで2時間ぐらいかかった。

おれの人生の貴重な2時間返してほしい。

リーグ・オブ・レジェンドは悪。

ライオットゲームスは最悪。

 

人間性を完全に失って亡者と化したので心を癒やすために女児アニメを見ることにした。

キラッとプリチャンを見ることにした。

 

f:id:ketunyo:20181112075737p:plain

 

キャラデザがまあ~~~神。

プリパラシリーズ、プリリズから見てるけどその頃から比べるとかなりキャッチーな作画になった感じがする。

見た目は変わってもその場のノリだけで爆速で話が展開してく感じは変わってなくて安心した。

画像左のりんかちゃん(青髪)がマジでかわいすぎる。

存在するだけでスケベ・オーラを撒き散らしている。

この子のライブシーンが来たら射精を抑えられる自信がない。

なんだかんだかなり久々に女児アニメの類を見たので心が穏やかになった。

おれは女児・・・

 

女児タイム終わった後スト5の大会がやってたので見た。

レベルがくっっっっっっっっそ高くて見てて面白かった。

読み合いがシンプルなゲームなぶんプロのすごいところが直感的にわかるのがいい。

アメリカのProblemXっていう人のベガがめちゃくちゃ強いしネタも多いし見てて楽しかった。ファンボになります。

鋭く気づいたがこのゲーム自分でやるより観戦してたほうが面白いのでは???

夜中から見てたけど結局最後まで見て朝になってしまった。

 

今日の英語。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

文法の本が終わってしまった。

復習するぞ~と思って最初のほうやったら何一つ覚えてなくてワロタ。

もっかいやらんとだめそう。

 

今日は休日だけどこの時間に日記が投稿されるということは・・・まあそういうことですね・・・

 

終わり