闘病日誌

生きてえ

11/12

 

休日。

起きたら17時だった。

 

f:id:ketunyo:20180504044027j:plain

 

終わりで~す。

まあ朝方まで起きてたんで自業自得ですね・・・

 

すべてを諦めた表情でベッドから出た。

とりあえずスト5のトレモをした。

 

 

エイジス連携最高!一番好きなトレモです。

こういうシコシコするための練習はいくらでも出来るのに、実践的な技重ねる練習とかは5秒で飽きる(だから上達しねんだよ)

おれのユリアンだけエイジス無限に打てるようにならんかな。

 

一通り練習が終わって満足したあと、別ゲーがしたくなった。

久しぶりにGrim dawn起動した。

年内に大幅アップデートが来るらしく再度のブームに備えてやっておきたくなったので。

のんびりトレハンや素材集めをした。

無心で同じ敵を倒し続ける作業、非常に心が落ち着く。

これだよおれが求めている癒やしゲームは。

1キャラ目の最終装備が未だに揃ってないのでアップデート来る前には揃えたい。

楽しみだな~

 

気づいたら腹がグースカ鳴ってたので飯食いに外出。

 

 

サラダ。

最近魚ばっか食ってた反動でめちゃくちゃ体に悪いものを食いたい欲が爆発したので来た。

体にいいものと悪いものが反物質相殺して無になるためヘルシー。

死ぬほど腹いっぱいになった。

一回体に悪いものを摂取したら体中からもっとよこせコールが来たので帰りにアイスも買っちゃった。

おれは悪くねえ~

 

帰宅。

アイス食いながらグリムドーンしたりダラダラしたりした。

ツイッタアーを見ていたら今グランブルーファンタジのイベントをやるとSSR確定ガチャガチャ券がもらえるという暮らしイキイキ情報をゲットしたので起動した。

今までにないイベント形式だったんだけど、これがクッッッッッソめんどくさくてしかもやることが単純っていうゲームとしてサイアクのやつだった。

同じ素材を求めて周回するゲームなのにグリムドーンとどうしてここまで違うんだ???

写経とか座禅する気分で己にむち打ちながらプレイした。

SSRチケット交換分だけ走った。

 

 

セト(キングオブゴミ ゴミオブゴミ)が出た。

こいつ被りで5枚目なんですけど・・・・・・

5秒で砕いた。

グランブルーファンタジーはカス。

 

鬱病になったのでスカイプ勢ツナさんとスト5した。

ランクマで勝てねえ~って嘆いてるらしいんだけど、実際戦うとかなり強い部分も多くてびっくりした。

おれ的にはこれでなんで勝てねえんだって思うけど、多分このゲームは個人の相性差がでかいのが原因なんだろうな~

おれも噛み合うと格上に勝てたりするし・・・

自分の強みがうまく相手に噛み合うと勝てるゲーム性って感じ。

練習したエイジス連携を試そうとしたけど一回も成功せんかった。

というかそれだけ狙いすぎて動きが露骨になって負けた。

オナシコ勢の末路。

 

今日のえいご。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

めっちゃ短い。

早いとこ文法の新しいやつ買いたい。

 

気づいたら空が明るい。

これ以上ない虚無感に溢れた休日だった。

 

終わり