闘病日誌

生きてえ

11/15

 

休日。

昼ごろ起きる。

昨日の風邪の疲労も睡眠で大分改善された感じがする。

期せずして得た連休になったので十分に体力を回復させることにした。

 

風邪で体力を使った影響か激腹が減っていたので外出。

風は冷たかったけど日が暖かかったのでまだマシな感じ。

真冬になるのはもう少し先かな~

食べログで見当付けて行った店が臨時休業になってたので「日頃の行い~~~!!!」って叫びながら昼飯を探して彷徨うモンスターになった。

フラフラ商店街を歩いていたら見たことないのお寿司屋さんが出来てたので入った。

 

 

寿司は万病に効く食事なので病み上がりに最適(ニンジャスレイヤーに書いてあった)

お値段もお安めでなかなかいい感じの店だった。

この右から2番目のかんぱち?はまち?ちんちん?全然わからん がめっちゃおいしかったです。

 

 

f:id:ketunyo:20181116073319p:plain

 

邪悪サイコ寿司漫画に影響されて芽ネギも食べてしまった。

口の中に高原の涼風が吹いているみたいなこの清冽な香気!(原文ママ

満足して店を出た。

 

帰りにゲムセンタに寄った。

ウドボルで汗を流した。

今日から解禁できるやつをやってみたらバカクソ難しくてワッハッハって笑った。

 

www.youtube.com

 

鍵盤が難解すぎる。

クリア難易度18は妥当だと思うけどスコア難易度は2兆ぐらいあると思う。

これはかなりリハビリしてからじゃないとまともにスコア出ないやつだな・・・

数曲やって腕に乳酸が溜まって爆破したところで帰宅。

 

家に帰ってきたあとラブライブサンシャイン!の続き見てた。

小原鞠莉さんが好き。

 

f:id:ketunyo:20181116074250j:plain

 

頭についてるイカリングみたいなやつ引っぱりたい。

 

あと津島善子さんも好き。

 

f:id:ketunyo:20181116074437j:plain

 

あざとい。

頭についてるタコヤキみたいなやつ叩きたい。

 

話自体は良くも悪くも毒気がない感じというか、まあこれから面白くなるんかな~という感じです。

無印ラブライブを所々踏襲してるのはいいと思う。

グランブルーファンタジやりながら流し見してたんだけどグランブルが苦行すぎてアニメにまで苦い感情を抱きそうになって危なかった。サイゲームスいい加減にしろ。

 

数話見終わったところで急激に眠気が来たので少し昼寝。

 

起きたら夜。

適当にうどんゆでて食べた。

昼飯との落差が激しすぎて胃からストライキ宣言食らった。

食い終わったあとグリムドーンを起動した。

回収漏れてたイベントとか隠しダンジョンとかをひたすら回収した。

ちょっとだけやろうと思ってたはずなのにかなりガッツリやってしまった。

一瞬で6時間ぐらい消し飛んだ。

ヤバスギゲーム。

あーここまで行ったら終わりにしよ・・・いや、やっぱ次のところまで・・・あ、欲しいやつ出たから次のとこ行っちゃえ!を無限に繰り返してしまった。

ハクスラゲームは闇。

未だ1キャラ目だけど欲しい装備まだ揃ってないし、まだまだ奥底が見えないゲームという感じがする。

恐ろしや~

 

今日の英語。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

特に言うことなし。

 

気づいたらめっちゃ朝になってた。

風邪引いた次の日とは思えないぐらい不健康な休日を送ってしまった。

 

終わり