闘病日誌

生きてえ

11/20

 

昼起き。

 

f:id:ketunyo:20180325054228j:plain

 

部屋の中寒すぎる。

冷蔵庫か?

一気に寒くなりすぎてバカ。

震えながら昆布茶を飲んだ。

昆布茶の茶の要素ってどこ?あれ9.5割ぐらい昆布要素しかなくない?

かじかむ手を擦りながら出勤した。

 

SHIGOTO。

出勤一発目からインフルエンザの予防注射に行った。

鬱病~~~~

去年のやつがめちゃくちゃ痛くてサイアクだったのでズル休みして家帰ろうかな思ってたけど、

今年は清潔そうな若い女医さんが打ってくれたので心なしか痛みが少なかった。

人間って単純。

いや去年のヤブ闇医者が毒を注射してたんじゃねえか?許せねえ~

痛みが続くこともなくて健康だった。

注射は若い女性に限るな!

 

溜めてた書類仕事を上司に提出したりした。

なんか結構あっさり「ウンいいよ~」って言われたので拍子抜けした。

絶対に小言を2時間ぐらい言われ続けると覚悟してあらゆるパターンのものを作ってたけどムダになってしまった。

まあ・・・いいんですけど・・・いいんですけど~~

肩の荷も降りてスッキリした気分で仕事ができたのでよかった。

いつもの3倍ぐらい動いてたと思う。

夕飯代わりに食べた黒糖フークレエがおいしかった。

 

f:id:ketunyo:20181121010559p:plain

 

かなり昔からあるやつな気がする。コンビニで売ってたので珍しくて買った。

めちゃくちゃうまい。

一生これだけ食いたい。

フークレエって何?って思って調べたら「ふくれ菓子」をオシャレな造語にしたやつらしいよ。

オシャレ・・・オシャレか?

 

バリバリ働いて定時で帰ってきた。

明日は用事があって早く起きなきゃならないのでシャワー浴びて日記書いてもう寝ますわよ。

 

終わり