闘病日誌

生きてえ

11/24~11/25

 

夕起き。

実家パワーがみなぎり目覚めのよい眠りだった。

シャワーを浴びて目を覚ましたあと出勤。

途中のコンビニでモンエーナととんこつラーメンおにぎりとかいうIQ3の中学生が考えたみたいな題のおにぎり買った。

IQが下がる味だった。

 

仕事。

三連休中日ということもあってかなり忙しくなるかな~と思ってたけどそうでもなかった。

かなりヒマだった。

ヒマだったのでこの前見たボヘミアン・ラプソディがよすぎてヤバかった話を中国人の同僚にずっと話してた。

フ~ンみたいな興味ゼロ顔で見られて悲しかった。

みんなボヘミアン・ラプソディ見て・・・

 

日付変わってもなおヒマだったので職場の掃除をすることにした。

カーペットを掃除してたら溜めてた汚水をドバァ~~とこぼしてしまい掃除始める前の300倍ぐらい汚いカーペットが完成してしまった。

顔面ブレイブルーになった。

必死で洗剤つけたりお湯で洗ったりしたけど全然落ちなくて顔面ブレイブルーセントラルフィクションになった。

もう諦めてカーペットごと撤去して「お腹空いてたんで食べちゃいました」って言おうかなって思った。

なんとか洗剤とブラシで擦ることでちょっとずつ汚れが落ちることを発見したので地道にやった。

3時間ぐらいやってた気がする。

飯も食わずにやってたのでありえんぐらい疲れた。

 

朝。

昨日のヒマ具合が嘘のようにバチクソ忙しくなった。

ヒイハア言いながら仕事してた。

はよ帰りて~~~だけ考えて仕事してた矢先に交代時間に来る人から病欠の連絡が来て残業が確定した。

 

f:id:ketunyo:20180810042415p:plain

 

慈悲はない。

まあこの前自分も休んだ手前何も言えないんですけど・・・

ぶっ倒れそうになりながら必死に仕事した。

ぜ~んぜんヒマになる気配がなくてずっと忙しかった。

死。

久々の20時間労働を達成してしまった。ピロン(実績を達成したときの音)

頭痛に破壊されそうになりながら退社。

 

腹減りと疲労が半端なく体中からなんかご褒美くれやコールが来てたので飯を食いに行った。

 

 

魚食べた。

刺し身がすげ~うまそうだったんだけど疲労で頭と舌がイカれててどれ食っても醤油の味しかしなくて笑った。

醤油うまい。

おいしいものを食べるときは体調もよくないとダメだな・・・って思った。

 

帰宅。

即就寝。

 

起きたら22時回ってた。

めちゃめちゃ寝てた。

とりあえずドールズフロントラインとグランブルファンタジを起動した。

ソーシャルゲームに殺される。

 

ドルフロ。

レベル上げたり建造で新しいやつ引いたりした。

 

 

☆5やった~って思ってたら経験者の方々からそれめっちゃ出るやつって言われてシュンとなった。

まあ冷静に考えるとよく出てくれたほうが強化しやすいんで明らかにメリットなんですけど(ダブりを重ねて強化する感じなので)

結構かわいいので育てていきたい。

2面の最後までクリアしたんだけどめちゃくちゃギリギリで難しかった。

このゲーム見た目以上に硬派な作りだしちゃんと考えないといかん感じがする。

赤ちゃんに優しくね~

もうちょい地道にレベリングしたほうがいいのかな~と思いつつも建造ガチャで資源を溶かしてます。ゲームに不真面目なので。

 

グランブルファンタジ。

四象イベっていう同じ敵ひたすら殺し続けるイベントが来てたのでやった(このゲームのイベント同じ敵ひたすら殺し続けるやつしかなくない?)

割と軽い気持ちで始めたんだけど目標のものを作るためにはかなり頑張らなきゃならないっぽくてゲンナリしてる。

怨嗟の言葉を吐きながら周回してたらディスコードの通話にいたきんばくさんから「なんでそんなつまらなそうにゲームを続けてるんだい?」って真面目なトーンで言われてしまったので確かに・・・って気持ちになった。

楽しくゲームがしたい。

このゲームをこの先続けて楽しいという感情を得ることはできるのだろうか・・・

 

ソーシャルゲームの反復横跳びをしてたら朝になってしまった。

お母さんこんな息子に育ってしまって申し訳ありません。

ママ~~ウ~ウ~ウ~

 

終わり