闘病日誌

生きてえ

11/27

 

早朝から仕事。

朝起きて携帯見たらバリバリ出勤時間過ぎてた。

 

f:id:ketunyo:20180222060247j:plain

 

f:id:ketunyo:20180222060734g:plain

 

f:id:ketunyo:20180222060552j:plain

 

え~俗に言う寝坊というやつですね・・・

めっっちゃくちゃ焦った。

多分4年ぶりぐらいに遅刻をしたと思う。

敗因は寝てる間にスマートホンが勝手に再起動してたっぽくてアラームが鳴らず会社からの電話も鳴ってなかったからです。

 

f:id:ketunyo:20180320004937j:plain

 

何なの?反抗期なの?

30秒で支度して全力ダッシュして会社に向かった。

 

仕事。

上司に罵倒されながら適当な謝罪の言葉を述べつつ仕事。

起床後間髪入れずに全力ダッシュしたせいで頭が完全にぶっ壊れてボヤ~~~ってなった。

眠いし昨日のステーキが腹の中で暴れてるし全身がウンコになった。

ここ数ヶ月で一番しんどみがあった。

一発喝を入れるために社員食堂でメシを食った。

今日のメニューは天丼だったんだけど、上に乗っかってる天ぷらの約半分以上の面積がサツマイモとカボチャだったのでキレそうになった。

芋の天ぷらでメシを食わす行為、ほぼほぼ虐待では?

炭水化物に胃を支配された。

メシ食ったあとはそんなに忙しくなかったのではよ帰りてえ~って思ってたら急に一人体調不良で早退して残業が確定した。

なんか最近こんなんばっかだな。日頃の行い~

半分通り越して8割ぐらい寝ながらなんとか仕事した。

フラフラと家に帰ろうと思ったら、

 

 

人間性を完全に失った。

人間の人生はカス。

一日の始まりがサイアクだと終わりまでロクなことにならないんだな・・・って思った。

 

トホホになりながら帰宅。

途中で目覚まし時計を買って帰った。

スマートホンに対する信頼がガタ落ちしたので。

オタクなのに唯一の信頼できるパートナーである電子機器に裏切られてもうこの世の何も信じられなくなってきた。

適当に食料品とかも買い込んで帰宅。

 

お家。

恥ずべきゲームずっとやってました。

おれは恥ずべき人間です。

とりあえずイベントで回収するべきものは全部回収したので一段落はした・・・と思う。

あとは細かい素材集めて終わりかな~っていうか早く終わりにしたい。

なんでおれこのゲームやってんだろうな・・・本当に・・・

これで苦労して作った武器入れても火力あんま上がってなかったら泣いちゃうかも。

 

恥ゲーム中に寝落ちして今に至る。

明日はちゃんと起きます・・・多分・・・

 

終わり