闘病日誌

生きてえ

11/29~11/30

 

夕起き。

気づけば11月も終わりそうになっている。

恐ろしい話だ。

今年も何もなし得ないまま終わってしまいそうで悲しい。

年内に道ばたで3億円拾いたい。

12月も目前なのに未だにパンツ一枚Tシャツ一枚で寝ているので震えながら起きた。

服を着る知性が欲しい。

夕飯代わりにコーヒーだけ飲んで出勤。

 

SHIGOTO。

日勤が続いて夜勤のリズムを取り戻すのが大変だった。

妙に体が疲れた感じがする。

よく考えたらグランブルファンタジのせいかもしれん。サイゲームス死ね(気軽な挨拶)

その割にそこそこ忙しくて大変だった。

出勤して数十分でめんどくさい案件に捕まってめんどくせ~~って言いながら走り回ったりしてた。

あっという間に日付が変わった。

 

夜食。

買いに外出たらバカみたいに寒くて笑った。

着てたワイシャツが半袖なのが敗因ですかね・・・

震えながらセブニレブンに駆け込んでうどんを買った。

うどん食べ終わったあとつゆにおにぎりぶちこむ炭水化物・ツープラトン・コンボをキメた。

直後に野菜ジュース飲んだから三すくみの関係になってゼロカロリーだと思う。

 

夜中、既に別の人に引き継ぎしたはずの月末業務が「間に合わないからなんとかして~;」って言われたのでやるハメになった。

なんで間に合うようにやらんの~って最初は叱ってたけどこれでお願いしますって言われてセブレブのシュークリームもらったのでハイ!やります!って元気に返事した。

二、三ヶ月空けただけで作り方を完全に忘れてめちゃくちゃ時間吸われた。

ハアハア言いながらやった。

 

翌朝。

仮眠がめちゃめちゃによく眠れてかなり快適に目覚めた。

元気が有り余ってたのでバリバリ仕事した。

そんなに忙しくなかったので定時で帰れた。

夜勤を定時で帰れるのも久々な気がする。

月末業務の担当の人が間に合うよう全力でウオオ~~言いながら作ってるのを横目に帰った。

おれも周りから見たらあんなんだったんかな・・・

 

買い物して帰宅。

スーパーじゃなくて商店街の個人商店で買い物した。

魚屋と豆腐屋に行った。

どっちも買ったものに対して親切にこれはね~こうするとおいしいって説明してくれるのが助かる。

人の温かみ~

この前の帰省で食べたおばあちゃんのおからをアレしてアレした料理がうますぎて忘れられないので自分でおからを買った。

あまりに安すぎて鼻水出た。

100g50円ぐらいで量り売りされててしかも「ん~測るのめんどいからおまけね!」って言ってめちゃめちゃドザザザザザって入れてきてオイオイオイってなった。

この先の人生おからだけ食って生きようかな。

 

帰宅。

すぐ寝た。

 

起きたら日付が変わってた。

ハチャメチャに寝すぎた。

ここ数日悪のゲームやりすぎて正気を完全に失ってたので別のゲームがやりたすぎる気持ちになった。

でも体が疲労で重くてまともなゲームをしたくないというジレンマを抱えていた。

間を取ってドルフロをやった。

ここ数日製造ガチャを回して一喜一憂するだけのゲームに成り果ててたので真面目にやった。

レベリングしたり強化したりした。

多少マシになったかな~と思ったけど敵が強すぎて泣く泣く撤退を繰り返してた。

このゲームはある程度放置してても勝手にやってくれるからあんまり苦にならない。

というかこれがソシャールゲームの正しい姿な気がするんだよな・・・あのグなんとかが異常なだけで・・・

最初はつなぎで適当に入れとくかと思ってたキャラにも愛着が湧いてきた。

 

f:id:ketunyo:20181201070506p:plain

 

M14ちゃん。

素直元気でかわいい。

 

f:id:ketunyo:20181201070537p:plain

 

マイクロウージーちゃん。

パイがデカ。

 

前貼ったUMP9とスコーピオンもだけどツインテールばっかだな・・・

おれ、自分では気づかなかったけどツインテール大好き男なのか?

これからは自分を誤魔化して生きていくのやめます。

 

合間にリーグ・オブ・レジェンドとかいうクソゲやったりだらだらドルフロ回し続けてたら朝になった。

グランブルファンタジーをやらないだけで体の疲労感が違いすぎる。

ソーシャルゲームは用法用量を守って正しくプレイしましょう。

 

終わり