闘病日誌

生きてえ

12/4

 

休日。

なんと昼ぐらいに起きた(偉い)

充実した休日にするぞ~と意気込んでたけど起きたら急速にすべてに対するやる気がしぼんでいったのでPCつけてドルフロしてました(偉くない)

適当にレベリングしてたけど一回回すごとに体力回復のためのインターバルで15分弱ぐらい待たなきゃならないのがちょっともやもやする。

普段やるぶんには逆に息苦しくなくていいんだけど休日でガーッとやりたいな~ってときにはちょっと枷に感じちゃう。

いや!!!!ダメだ!!!!!この考えはあの悪ンブルー悪タジーに毒されてるだけだ!!!!!

ソーシャルゲームは適度に・・・ソーシャルゲームは適度に・・・

 

適当にお昼ご飯作って食べた。

魚屋で買ったサワラが余ってたので照り焼きにした。

照り焼き、人生で初めて作ったけどめちゃくちゃうまくて感動した。

そもそも甘い味付けのおかずがあんまり好きじゃないと自分で思ってたんだけど、最近はそんなことなくなってる気がする。

これから毎日食べる食材すべてを照り焼いていこうかな。

 

夕方頃外出。

髪が伸びすぎて限界オタクになってたので髪を切りに行った。

いつも行ってる美容院が改装工事中でいつになっても開く気配を見せないので諦めて1000円カットに来た。

1000円カット、めちゃくちゃ久しぶりに来たけど終わるの早いし店員は話しかけてこないし余計なことしないし安いしで最強な気がしてきた。

美容院にいつも通ってるのも所詮大人だからちょっとはいいお金払って髪切っとかないとっていう見栄が9.9割ぐらいの理由だし・・・

オタクがムダなプライド持つな。

 

頭がさっぱりしたところで買い物に行った。

無性に果物が食いたくてリンゴとみかんを大量に買った。

かばんに入れたら激重くなって3秒で後悔した。

帰りにゲームセンでサボルックスした。

なんか異様に調子がよくてバシバシスコアを更新した。

頭があっここはこうやって押せばいいんだなって理解して手がそれを素直にトレースしてくれる感じがした。

髪切ったら中身までさっぱりしたのかもしれん。

あるいはソーシャルゲームに囚われた体が他ゲーをやる喜びに打ち震えているのか・・・

音楽ゲーム楽しすぎる。一生これだけやって生きたい。

 

音楽ゲームで汗ドバババ出てビショビショ太郎になったので銭湯に行った。

なんか今日異様に温かくて日が落ちてもまったく寒くなる気配がない。

コートを着てたら無限に汗が出てくる。

銭湯に行くまでの町並みをすべておれの汗で水没させてしまった。

じっくり入って汗を流した。

 

帰宅。

ドルフロ放置しながら英語をやった。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

むずいけどやりごたえがあった。

インターネット関連の単語がスーッとわかったのでオタクでよかった~~と思った。

 

英語の勉強終わって気晴らしにリーグ・オブ・レジェンドのARAMをやった。

最初ゲームの接続がおかしくて5分ぐらい戦いに参加できてなかったんだけどチームが強すぎて後ろくっついてなんとなくボタン押してたら勝った。

おれのこのゲームにおけるコバンザメの姿勢を最大限に生かした試合と言える。

強者に媚びへつらい苦労を避けて生きる・・・このゲームはおれの人生そのもの・・・

まあなんだかんだ勝ったので気分はよくなった。

 

f:id:ketunyo:20181205031850j:plain

 

味方が強いって連呼するゲーム、リーグ・オブ・レジェンド

 

なんとなく外出したから休日した~!って気分になってるけど見直したら全然何もしてない日な気がしてきた。

 

終わり