闘病日誌

生きてえ

12/6~12/7

 

夜勤。

いつもより早く起きれた。

TSUKIJIのSAKANAパワーが効いているのかもしれない。

シャワー浴びてご飯温めて食べるぐらいの余裕があった。

先日再び死ぬほどの量作ったおからを死ぬほど食ったので死ぬほど腹が膨れた。死んだ。

出勤途中のコンビニで今日ボーナスが入ってることに気づいてウヒョーとなった。

贅沢して普段なら買わないセレブリティー・グミ、ハリボーを買ってしまった。

これが"財”の力。

元気もりもりで出勤した。

 

仕事。

出勤して5秒でメチャメチャに忙しくてヒエ~言いながらずっと動いてた。

おからを食べていなければ即死だった。

ちょこっと落ち着いたところで中国人の同僚(既婚)とボーナスについて話してたんだけど、

「今回"も"カミさんに全部没収されちゃったよ~ハッハッハ~」ってほがらかな笑顔で言うので、彼の心を誰か救ってやってくれ・・・って気分になった。

絶対結婚せんとこ・・・

落ち着いたと思ったらすぐにまた忙しくなってきて息つく暇がない。

全部の仕事が終わるまで大分かかってしまった。

 

夜食。

ブニレでカルボナッラパスタ買った。

前日のトラウマを克服するために・・・

普通にうまかった。

今おれはゲロを克服した。

 

夜食食った後夜中の業務をしてたら、

 

 

なんなの!?!?!???

排泄物に呪われし人生か?!?!!!

もうレモンジュース飲めません。

なんかこのあともいろいろトラブル続きだったりもうひとりの夜勤者が仮眠寝過ごしたりしておれの休憩時間が完全に死んでしまった。

日頃の行い力が試されている。

 

朝。

朝も朝で面倒な仕事がバシバシ続いて完全に精神が壊れ太。

最近仕事のくじ引き運があんまりよろしくない気がするな~~

立ってよだれ垂らしてるだけでお金もらえる仕事やりたい。

ちょこっと残業もして体力も完全に壊れたところで退勤。

 

帰宅。

ブンイレのプリン食って寝た。

ブインレのプリン最高。実家の飯と同じぐらいうまい。

 

起きた。

めちゃくちゃ爆睡して日付変わる前ぐらいだった。

お腹空いてたのでご飯作った。

 

 

絨毯爆撃された更地みたいな写真が撮れた。

なんか前はこれぐらい余裕でペロリ食えるデブだったのに5分の1ぐらい食ったらもうオエップになってしまった。

これが老化ちゃんですか・・・

レモン汁とマヨネ~ズの助けを借りながらハアハア言って半分ぐらい食べた。

 

ダラダラドルフロしてた。

レベリングの名所と名高いところまでなんとかたどり着いたのでここで修行しまくりたい。

目標のエルフェルトが取れるイベントが終わるまであと一週間・・・いけるのか!?

 

明日は早いのでもう寝なくてはいけない。

仕事して寝て起きて唐揚げ食ってソシャゲして寝る。

模範的な社畜みたいな生活をしてしまった。

 

f:id:ketunyo:20181208015948j:plain

 

終わり