闘病日誌

生きてえ

12/9

 

休日。

昼過ぎ起きた。

起きたというかいつ寝てたか定かではない。

前の日の日記を書き終わってからまた寝ようとしたんだけど、宅配の配達とかでちょこちょこ起こされてまともに眠れなかった。

アマゾンで3つ分商品注文したらヤマトと佐川とゆうパックの3つに分けて送られてきてサイアクだった(タイミングバラバラだったので3回叩き起こされた)

ずっと寝てようか迷ったけどこのまま夜まで寝て休日をゴミ箱にブチ込みそうな予感がしたのでがんばって起きた。

洗濯物を干したり部屋の掃除をしたりした。

あと寒さのヤバみが増してきたのでこたつを出した。終わった生活リズムに拍車がかかる。

アマゾンから来た荷物を組み立てた。

 

 

ボウーーナスで思い切って買ってしまった。

正直ニンテンドースイッチとどっち買うか死ぬほど悩んだんだけど、おれの中の北原春希が「今年もまたWHITE ALBUMの季節がやってきた」って囁いてきて冬馬かずさになりたくなったからピアノ買った。

タッチはかなり軽くてピアノというよりはキーボードに近い。

まあ老人がリハビリに使うなら十分でしょ・・・

軽く弾いただけで結構楽しくて時間を使ってしまった。

 

満足したところでドルフロに張り付いた。

ひたすらにレベリングを繰り返した。

同じステージをず~~~~~っと回り続けるゲームした。

ソーシャルゲームの本質を感じる。

今回は明確に目標とゴールが見えてるのでまあなんとかやれてる感じはある。

あとキャラがかわいいので。

 

f:id:ketunyo:20181210023953g:plain

 

かわいすぎて気が狂う。

これ眺めてるだけで一日を終える生き物になりたい。

UMP9ちゃんスコスコスコティッシュ

 

 

アホほど周回して目標だったレベル70にこぎつけた。

これで戦力的には最低限には達したっぽい。

と思ってたらこれと同じぐらいの強さの部隊をもう一個分作らなきゃダメっぽく完全に気が狂った。

ヴォエ~

ソーシャルゲームに殺される。

イベント終了までもう一週間を切ってるし間に合うか微妙な感じがする。

まあ・・・なんとかなるでしょ!

 

夕方ごろ、お腹がすいてきた頃ツイッタアでムートくんが業務用スーパーで売ってる炙りサーモン使った丼作ってるっていうツイットを見て炙りサーモンのことしか考えられない体になった。

調べたら割と近いところに業務スーパーがあったので自転車に乗って行った。

 

 

目的のクエストを達成した。

業務スーパー、初めて来たけど普通のスーパーで売ってないようなヤバめな商品が多くて見てて楽しい。

紙パックに入ってるデカすぎるプリンがあまりに魅力的すぎて目をハートにしながら買ってしまった。

あとは1kgの冷凍ポテトがありえんぐらい安く売っててこれも買ってしまった。

デブの楽園か?ここは。

あまり長居しすぎるとおれのデブ細胞が歯止め効かなくなりそうだったのでそこそこにして退店。

 

帰りに近くにある銭湯に寄った。

時間が夕方だからなのか日曜日だからなのかわからんけどめちゃくちゃ混んでた。

外がバリクソ寒いのでゆっくり入った。

 

 

瓶コーラ、絶対に缶とかペットコーラに入ってないヤバ物質が入ってるような気がする。

あまりにもうますぎるので。

 

そのまま帰宅。

寒さの殺意が高すぎて家に帰るまでに銭湯のぬくもりが9割ぐらい消し飛んでた。

とりえあずご飯を作る。

 

 

解凍したサーモンを適当にしょうゆ的なサムシングで和えてご飯にダンクしただけ。

かなりうまい。

脂~~~!!!!って主張の味が舌全体を殴ってくる。

おれ好みの雑な味。

よくよく考えてみれば寿司屋で2カンで100円ぐらいのサーモンが300円ぐらいでこんだけドバドバ食えるのはかなりアドな気がしてきたな。

また暇があったら買いに行きたい。

 

腹いっぱいになったところで英語。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

ナチュラルに3日ぐらいサボってた。

おれは自分に言い訳するプロ。

 

ピアノ弾いたり寝落ちしたりドルフロ回したりしてダラダラしてたら夜中になった。

眠気がもうだめなのでもうアレです。

 

終わり